人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょれんらく

ひにゃです!

前の記事にも書きましたが、もう1度確認の意味も込めて。
5月31日(土)ギルドビシャスの後(大体22時半過ぎくらいかな?w)
クラソナ撮影会を開きます!
参加よろしくねっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後もう1件。
しょれんらく_e0078666_15292176.jpg

今回のパッチから「ギルド連合システム」、とうとう実装です!
実装にあたりまして、兼ねてからメイポ内リアル共にお世話になっている「ちーむわんこ」様と連合を組むことになりました。

「よっしゃすぐにでも組もうぜえええええ!」
とか言いつつわんこ様連れていざ連合本部へ!
・・・向かったのは良いものの、なんか『ギルド連合名』が必要とか言われ門前払いですよ。

みんなで脳汁振り絞って考えた!考えましたよ!イケメンでクールでナイスガイな名前を!
しかしですね、、、ボキャブラリーの少ない私達。
CLUBxSONARって名前つけるのに2,3時間かかった私達。
短時間でそうそう浮かんだら苦労は無い罠。

ってわけで イケメンかつクールでナイスガイな名前大募集!
6月1日(日)22時~
ちーむわんこ様と合同で、連合名の話し合いをします!


それまでにある程度名前の案を出しておきたいので、良い名前が浮かんだ方はコメント欄に書き込んどいてくれるととてもやりやすいです。

<ちなみに今でてる案>
MapleSonar
めいぽっぽ
巨乳センター
Hub
らちがあかん



連合名「巨乳センター」にならない為にも!たくさんのコメントお待ちしております!
by sonar2meipo | 2008-05-29 16:10 | ひにゃ記事
<< ギルド連合「MaplePart... りざれくしょん >>