人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りざれくしょん

BANされてからかれこれ2週間くらいたったでしょうか。
今日はメンテの日。
たまたま風邪をひいてしまったひにゃは、鼻水じょびじょび。熱であたまガンガン。なので1日家にいました。決してサボリじゃないっすよ!サボリじゃ!
することもなく、ネクソンからのメールは来てないかなぁ と淡い期待を抱きつつメールチェック。
そして案の定ネクソンからの返信メールは来ず、半ば諦め状態でぼんやり過ごしてました。

そうこうしてるうちにパッチも終了。いつも通りINをする。
りざれくしょん_e0078666_1982116.jpg

ああなんだ銀か・・・相変わらずはえーなぁおい

ん?

んんん????

銀月姫だとおおおおおおおお?!


ってわけで 復活しました!
ご迷惑おかけしました・・・




ひにゃの復活祝ってか、イベントガイドさんから素敵な提案されました。
りざれくしょん_e0078666_19205971.jpg

だそうです。
この意見には大いに賛成なので、復活記念も兼ねて 今週のギルドビサスの後あつまったりなんかしちゃったりしませんか?!
りざれくしょん_e0078666_19253234.jpg

素敵!


[おまけ]
りざれくしょん_e0078666_19361536.jpg

やっぱレインはおもしろい。
by sonar2meipo | 2008-05-28 19:45 | ひにゃ記事
<< しょれんらく 明日のジャクム中止の件 ~ID... >>