明日のジャクム中止の件 ~ID BANされました~

そなーです。
本日BANされました、そなーです。
今回BANされたのは

「xxそなーxx」「ひにゃの」「銀月姫」 + 「りるらぶ」さん

原因は鬼MAPでの鬼祭り で確定。
下町の 「山奥の廃屋」にて 鬼の召喚を大量、、200匹くらい召喚した結果
なんらかのシステムによって ID停止となったようです。

まずは召喚していた 「ひにゃの」「銀月姫」「りるらぶ」がID停止。
その後、BANされたと聞いて
そのMAPをみにいったアホの「xxそなーxx」もID停止になりました。

(追記)
「え!MAP入ったらBANされるん?いってみる^^」と鼻息荒く突入した
「atikohu」もID停止になりました!

e0078666_20583576.jpg

みてた図。この後、1分くらいで強制落ち +

e0078666_2122070.jpg

こうなりました。

現在「山奥の廃屋」に入るだけでBANされるのは確実
絶対に近寄らないようにしてください!!


原因は明らかで冤罪BANであるのは確実なので
すぐ戻るとは思ってるけど・・・。



どうせ戻るだろう  っと楽観的でしたけど
ランキングからも見事消えてしまってちょっとあうあう・・・

今回のMTS書騒ぎで、不正検知のシステムを強化したのだと思います。
前回の鬼祭りは問題なかったので。

e0078666_214877.jpg

↑前回の鬼祭り

メールくらいは発射するので何か進展があった場合は更新します。

いや、、しかし、ギルマスという身でありながら軽率に行動したのは反省。
ご迷惑おかけします。


<追記>

atikohu「そなwwwwばんされたのwwwカワイソス」

そなー「いまMAP入るだけでBANされるで・・・」

atikohu「まじでwwwいっちょやってみっかwww」



(atikohuめいぽログイン)



atikohu「BANされにきますた」

atikohu「鬼のMAPの場所おしえて!」

atikohu「おk把握」

同様にatikohu BAN
[PR]
by sonar2meipo | 2008-05-17 21:05 | xxそなーxxからの伝言
<< りざれくしょん -ジャクム2008- >>