ギルド連合機能・・・!?と名刺完成の件。

そなーでーす
ふらふらと韓国情報みてたら・・・

ギルド連合機能というのが追加されるそうです。
ギルド同士が連合を組めるシステムっぽくて
ギルド連合用のチャットも増えるそうな。

ってわけで我がクラソナはどういったスタンスでいくべきですかね!
ある程度は僕も考えてますが、みなさんもちょっと心にとどめていてくれるとうれしいです!

まぁ何ヶ月も先でしょうけどねw


そういえば名刺化計画もちゃんと実現しましたよ

e0078666_2443959.jpg


手にとってもらえればわかるんですけど、、すごいんです。
画像は「ちーむわんこブログ」から勝手にとってきたんです・・・。
+時雪氏の名刺はすでに作成済み。
お、お、お俺も欲しい!わ、、わ、わ、わ私も!って人は是非!!!
・・・ポリスノーツへ・・・。では!
[PR]
by sonar2meipo | 2008-03-24 02:39 | xxそなーxxからの伝言
<< じゃくむのおじかんです。 月1ジャクムの時間ですよー >>