名刺化計画

そなーです。
前回のジャクム、とても申し訳なかったですorz
なんと主催の僕が寝坊どころか 寝過ごして目が覚めた時には
すべて終わってたという。

ひにゃの、じゅんこ、おぼろ の3名がテラがんばってくれたと、
そして無事に終わったとききました。
申し訳ありませんでした。

で!クラソナ名刺化計画が進んでます。
てわけで作ってみた。

e0078666_301823.gif





ではイラストレーターのテンプレートを配布。
裏面の文字が気に入らなかった場合は変更するんでよろしく。
http://maplesonar.com/cgi-bin/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=79
DL PASSはそなーの職位をローマ字で。

テンプレから作らず、自分で作ってやんぜ!
って人は一般的名詞サイズの281px × 156pxのサイズ比を保ちながら
できるだけ大きい画像でポリに渡せば印刷してくれるはずだ!
(印刷の際のサイズ調節)
その場合それなりの統一感をもたせるために
一応は例であるTOPの形を見本にしてくれたら、と。

てか結構みんな先走りすぎなwww

e0078666_3212310.jpg


e0078666_319852.jpg












黒魔導師の名刺
e0078666_3223194.jpg


最終的にはどんなのできるんでしょうかねぇw
楽しみです。
[PR]
by sonar2meipo | 2008-02-24 03:23 | xxそなーxxからの伝言
<< 月1ジャクムの時間ですよー 月1ジャクムについて >>