前の集会!

そなーです!
みなさんは、更新を「しなくてはならない」って時ありませんか!
そしてとてつもなく面倒だ! って時!!ありませんか!!!!11

今まさにそれなので。
今日は淡白にドライにCOOLに集会の内容を載せてみます

e0078666_1256384.jpg


いやーたくさんの人がきてくれました。
遅くまでサンクスぽ






①脱退
ルナが脱退しました。
今ギルド欄みたらいましたけど脱退しました
丁度集会って事もあり挨拶にきました。


②新規
まだ具体的に話してませんが
クラソナ的意向を固める意味で。


③アイテム
4次以来マスタリーを手に入れたら使える人へ渡す
といった行動はクラソナのとてもよいところでしたが、
現在、メインのマスタリーはほぼそろってる感じ。
兜も無事クラソナほぼ全員に渡りました。
みなさん、手に入れたマスタリー等は自分の為に使ってくさい。


④BGの弾丸
まずわからない人に対する説明。
LV80になると「平和の番人」というクエストがショーワNPCヨコヨコから発生。
このクエストは「弾丸20個」と「高下駄20個」を集めてこい という無理難題なクエ。
(クラソナが弾丸を集めているのはこのクエのため)

ではこのクエストをクリアしたら何があんのさ? というと・・・
このクエストを終わらせたキャラは更に新しいクエストがヨコヨコから発生します。
それが「ヨコヨコの秘めたる力」というクエスト。

これは「ジャクムの兜(覚醒)」「クリスタル(力)2個」「妖精の蜜50個」「Mバイキングの兜200」「10%防御(兜)2個」
を集めて渡すと「ジャクムの兜(隆盛)」というBxIxGな兜と交換してくれるというクエスト。
しかも繰り返し可能クエストなのです。
つまり誰か一人でもこのクエスト終わらせれば材料さえあれば隆盛量産できるんですねー。

ですので初期の頃、材料+メルで兜を隆盛に交換するという、テラ商売人達がはびこってたんんですが、
「クラソナで交換できたら素敵じゃね!?」といったきっかけでBG退治が始まったのです。

んでここまできて、弾丸は@4個で20個揃う状況となりました。
やみくもに集めてた僕たちは気付きました。

「平和の番人」クリアできるね!!!! で・・誰が?

私的にはみんながやりたがると思ってました。
だって超高難易度クエストですよ。
そのクエストが「完了」になる。
そのすばらしさはもう半ボッキもの。

その事を興奮気味に集会で語ると

「いや、クエストはどうでもいい」
「兜交換できたらいい」
「むしろお願いされて大変」

とまさに俺ビックリな返答きました。
というわけでとりあえず「そなー」がクエストを完了することになりました。


⑤じゅんこ、ミーレンの魅力にはまる
ふるぼっこ!



<わすれてた内容>
よしお


以上。長い集会お疲れ様でした。
これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2008-01-23 13:22 | xxそなーxxからの伝言
<< BGGGGGGGGGGGしませ... 1月20日のジャクムとか! >>