*「つき1じゃくむの じかんだぞ!」

おはようございます。そなーです。
更新遅れて すいません。
毎月恒例のジャクムを行います。

次の日曜日
12月16日(日曜日)
14時~(集合は13時30分頃)


ヴォメ氏16日は不参加だそうなので、時雪のリア友さんにスキル配分します。

参加者
そなー

ひにゃ
朝倉

時雪
(せつこ(Dかも))
atikohu
にべたん(聖orD)
しげお
オーラレイン

ペガシュ氏
すもすんのリア友さん
Muken氏
(助っ人でラメントさま)


このままじゃギリギリだと思うので・・・おそらくお強いゲスト様に泣きながらすがる事になりそうです。
ゲスト様を呼べる方はお願いします。
今年の最後がちょっと寂しい恒例ジャクムになりそうですががんばってまいりましょう!



12月22日(土曜日)
14時~(集合は13時30分頃)


にさらにジャクムを行います!!
今回こちらは時雪のリア友さんがTT優先のジャクムとしたいと思ってます。


「クラソナジャクムを参加」っていってたヴォメが不参加なので実行しない方向で。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-12-12 03:25 | xxそなーxxからの伝言
<< 12/22+追記 アバタコンテスト2007 >>