アバタコンテスト2007

そなーです。
前回の「アバタコンテスト冬の陣2006」から1年。
1年ぶりの くコミプレゼンツ「アバタコンテスト」が帰ってきた!!!

--------------------------------
2007年12月8日(どようび)
20:00~
8chヘネシスのゲームパーク


その他詳しい諸注意はちゃみそさまのブログをごらん下さい。
--------------------------------



開催以来、我がクラソナにも白羽の矢がたちまして
数々の人が参加してきました。
2006年12月レポ
2006年8月レポ
そこで毎回優勝をかっさらっていく男。
その男の名は「朝倉涼介」。 毎回アバコンの度、飲み物注意の男。

今回クラソナ参加要望がきたわけですが、
「朝倉さんは是非参加してくださいwwwwwwww」との事なので彼にお伝えしたところ
「3連勝しちゃっていいなら^^^^^^^^^」と余裕の参加OKをいただきました。

現在は朝倉さんのみの参加ですね。是非応援にいきましょうねw
今回は「朝倉さんの思うようにはさせない」と数々のライバルが存在する模様です。
すっごくwktkです。(個人的にはいけべえ氏)

ではでは当日はお願いいたします!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-11-30 18:50 | xxそなーxxからの伝言
<< *「つき1じゃくむの じかんだぞ!」 遅いレポート >>