CLUBxSOUKOの冒険 ~Vol2~

わたくしの名前は SOUKO。
えす・おー・ゆー・けー・おー。SOUKO。

<<前回までのあらすじ>>
倉庫としての人生に疲れてしまったSOUKO。
自らの決められた運命に逆らい、そして未来を切り開く事を決意する。
そんなSOUKOだったが、メイプルのワールドはあまりに広かった・・・!

→いままでの冒険Vol1

e0078666_2234241.jpg


穴ぐらでレベル上げするのも大変ね。
前回あれだけ外の世界に懲りたのに・・・ どうしても新しい大陸に出たかったの。

・・・ふぅ、、ダメな女ね。

ですのでわたくし、今回は新しい土地、「マガティア」にでばってまいりましたわ。





e0078666_2262968.jpg

実は前回から、わたくし、お友達が増えましたの。
みんな倉庫の人生をおくってますわ。
・・・でも一度もログインしてくれた事がないの・・・ 早く会ってみたいですわ。

しかし、ここ、すごいわ!!!すごすぎる!!!
ものごっつー沸くわ!!
ありの巣もすごかったけど、、ここは移動がない分、もっとすごいわ!
e0078666_229569.jpg


しかも!こんなものをドロップ
e0078666_2295786.jpg


いつも可愛がってくださるゴムお兄様にさしあげましょっと。
・・・きっと・・・

そうこ : あっ・・・あの・・・ ゴムお兄様>< これっ><
ゴム : SOUKOちゃんかい?どうしたんだい?
そうこ : これ、お兄様使うかなって・・・
ゴム : こっ これは!!!
ゴム : SOUKO・・・結婚しよう!
そうこ : あ・・・うれしい;a;
ゴム : やめろよ、SOUKO。お前に涙は似合わないZE

・・・ぐふっ ぐげげげげ^@^
ポリスノーツさんには悪いけど これでゴムお兄様は私のものね!

そんな妄想をしてるといつのまにやらレベルがとんとん拍子に上がっていきましたわ。
すごいMAPですわね・・・ここ・・・

e0078666_22144742.jpg

e0078666_22145895.jpg


ついに転職の時期になりましたわ。
クラソナの先輩はみんな通った道だけど、、、SOUKOにできるかしら・・・

e0078666_2216363.jpg


たくさんの人が私の門出を祝ってるように見えますわ。
でもみなさん「私は200レベル達成しました」 ってブツブツいってるだけですわ。

とりあえず拳さんに話かけると、戦士転職教官に会って英雄の証をもってくると
2次にさせてもらえるみたいだわ。
これさえあれば、私も すぴあまそになれますわ!!

e0078666_222296.jpg


わかりましたわ!SOUKOがんばる!!

e0078666_22235537.jpg


一生懸命黒いタマタマを集めましたわ。
・・・なんだかエッチぃですわね。

30個集め終わって戦士転職教官に報告ですわ!

戦士転職教官 : だめだめ!こんなんじゃ英雄の証はやれないね!
そうこ : ぇ・・・なんでですの><
戦士転職教官 : ほらぁ、ここの黒い玉 汚れてるじゃないか。こんなんじゃとてもとても
そうこ : そんな><どうしても私2次になりたいんです!!なんでもします!
戦士転職教官 : ・・・なんでも??
戦士転職教官 : なら英雄の証をあげない事もないな。だが・・・わかってるだろ?な?いいだろ?
そうこ : ぇ・・・!!

e0078666_2228417.jpg


ヒック、ヒック、ウェェェッェ、イ、イタイヨ、ウェック、コワイヨォ



こうしてわたくしは純潔を失った代わりに英雄の証を得ました。

e0078666_22302212.jpg


・・・こうして2次となったSOUKOは
職業としてではなく、精神的にも成長した。
だがしかし、ドラゴンナイトへの道はまだまだ険しい。
(Vol3へ続く)

e0078666_22322553.jpg

[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-19 22:34 | らくがき
<< BGじゃくむけこーん ジャクムと薔薇族 >>