明日のBGについて!


たくさんのコメントありがとうございます!

現在の参加者

DK 
・ポリスノーツ
・xxちび刹那xx


・ルルリィルゥ
・二ベル(もしかしたら投げで参加してもらうかもしれません><)
・atikohu


・ゴム弓使い
・りるらぶ

戦闘員
・xxそなーxx
・ひにゃの
・冥青
・o淳愛o

現状11人
2PTで行いたいと思いますので後1人戦闘員さん募集です><

PT1
・xxちび刹那xx(リダ)
・ルルリィルゥ
・ゴム弓使い
・xxそなーxx
・ひにゃの
・戦闘員さん

PT2
・ポリスノーツ(リダ)
・二ベル
・atikohu
・りるらぶ
・冥青
・o淳愛o

以上のPTでいきたいと思うので宜しくお願いします

集合場所 5CH、整形外科
集合時間 10:00


おっと!!!忘れてましたがBGの後は そなー&ひにゃ の結婚式です!!!!

盛大に祝うためにもここで1発BG戦を必ず勝利で終え、後の結婚式に良い形でつなげるように頑張りましょ!!!一人一人の頑張りが勝利へと導かれます。


それでは明日頑張りましょ!!!!


                                        BY じゅんこ  
        
                 
[PR]
by sonar2meipo | 2007-10-05 22:25 | らくがき
<< ジャクムと薔薇族 ぼ、ぼくはしにましぇん>... >>