人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅんこからのお知らせだよぉ!!

こんばんわ!!!じゅんこです!わからない人は当然いませんよね?w

クラソナに入りはや2週間はたったでしょうか?!
しかしまだ完全には慣れきっていません。
思いきってみなが話してる最中、心を込めて打った文字!
ログを流そうと決意を決め ENTERをポチっ、
・・・・・・
、、、、、、
ボクに対するチャットは流れて来ませんでした!ってことがたまにあります^^;



まーそれはさておき!!!!

6日、土曜日にBG戦をしたいと思いまする!!
時間は10時半開始くらいにしたいと思います!!

参加出来る人は金曜の22時くらいまでにコメお願いしやす!
助っ人も呼べる方はジャンジャン呼んでくらはい><

ドロはいつも通りでお願いします@@
弾丸Bはクラソナ倉庫@@
それ以外のドロはみなで抽選したいとおもいまーす!


集合場所・集合時間・PTなどの詳細は前日の22時過ぎくらいに記事に致しますので後ほど!


朝方できついと思われますが
がんばっておきましょうー!!!
    or
お互いに起こしあい協力しましょう@w@

そんでは皆様の参加を心待ちにしております。

                                          
                                          BY じゅんこ
by sonar2meipo | 2007-10-03 02:55 | らくがき
<< ぼ、ぼくはしにましぇん>... CLUBxSOUKOの冒険 ~... >>