淳様歓迎会系!

でーん

ででーん

でででーん!!

ジャクムBG、お疲れ様でした!
どちらもすばらしい結果で本当によかったですね!
スキルは相変わらずでしたが、オーラレイン兜おめでとう!

そんなジャクムBGに淳様が参加しておられました!
助っ人さんにありがとう! というなかすでにクラソナ側にいた彼に
だれも違和感を持ってなかったと思います

ボス戦後、そなーとその愉快ないびりっこ達で尋問し、
オリエンテーション(笑)を行った末 入っていただくこととなりました。

つきましては淳様の歓迎会を行いたいと思います!



9月19日
水曜日
22時30分~

場所はいつもの感じ


ブログとかをなめまわすように見てくれてるとの事で予備知識ばっちりんぐw
ですが、やはり実際会えると違うと思うので
時間がある方は是非きていただけたらと思います。









e0078666_1971268.jpg

おっおっおっ


e0078666_1972997.jpg

ぷぎゃーーーーー!レイン兜おめーーーーー!!


e0078666_1975464.jpg

そなー:攻撃盾60
ひにゃ:ジャンプ靴60
ポリ:投擲60
銀:ゴミしか出ず。ざまぁwwwwwwww

いや、銀マジどます。


e0078666_1993020.jpg

うおーーー!!!


e0078666_199462.jpg

ひにゃ落ちた3分後くらいに撃破。おしかった;


e0078666_1910239.jpg

そなー、80%→60%。オワタ


TIPS
ジャクム


ネシェル101
Gツインクロー97
バーサーク20
ベノム30
エンジェルレイ(該当者なす)


BG

弾丸1個追加!!
計3個になりました。




助っ人にきていただいたみなさんには心から感謝です。
そして参加してくれたギルメンもありがとう!
すげー疲れたと思います!
しかしいろいろ前進があったボス戦でよかったですね!
また来月もよろしくお願いします!
そなーでしたっ
[PR]
by sonar2meipo | 2007-09-16 19:13 | xxそなーxxからの伝言
<< 淳様がギルドに加入なされました にちようのけん >>