にちようのけん

ジャクム

せつこ(ヒーロー
ひにゃ
淳様
ゴム
朧(投
ルナ(ルルリィルゥ
ポリ
朝にゃ

投げ(シナモンさん
石弓(シナモンさんの相方
ラメント様

2PT。こゆときに限ってAチャジ出そうで怖い
今回の抽選は兜は未所持者で抽選
他は生き残り者で普通に抽選します。



BG

せつこ(投
ひにゃ(おそらく途中まで。
淳様
ゴム
朧(投
ルナ(ルルリィルゥ
ポリ
朝にゃ

ろぼち∞氏
りるらぶさん
ラメント様

3個目!3個目!



(*)ボス戦に関して
・落ちた場合 グル抜けてください!

・死んだら同じグルにリザ使えるビショがいない限りはグル抜けてください!

・墓が浮いてる人数 > リザありビショグル人数の空き
の場合、自由の効くPT員は気をきかせて抜けてあげるとリダが幸せかもしれない。

・ジャクムでは死んでから1分で強制落ちするので注意!


まぁそこまで徹底しなくてもいいけどなぁなぁになってる感あるので
一度目を通してくれるとうれしいです!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-09-15 04:40 | xxそなーxxからの伝言
<< 淳様歓迎会系! 月1ジャクムのお時間です!てか... >>