月1ジャクムのお時間です!てか・・・wもう毎週ですなw

こんばんわーそなーでっすー!

引越し大変でしたよー。
なんつーかヤニってすげーのな。マジで。
ポスターはがしたら中からテラ白い壁がでてきて焦った。
「こりゃだめかもわからんね」
と黄色くなった壁に向かって一人つぶやいたさ。

立会いの人がゴミを見るような目で僕を見て、
その後、小さなタメイキついたあと
「高くなりますよ。覚悟しててくださいね」
と言いました。 今僕は布団の中でこの請求に震えおびえています。

まぁそれはおいといてですね!
わんこの挑戦「ジャクム編」が終わって間もないですが
次の日曜日はクラソナの恒例ジャクムの日です!
恒例だかなんだかわかんねー
でもやるど!!!

時間は14時開始!大体30分前にはこれるような状態にしとってNE!

さ・ら・に。
このジャクム後、みなさんさえよろしければBGにいきませんか的な
アレはどうでしょうか!
こちら参加者が多そうならば実行したいと思います(目安的には12人2PT)

さらにさらに、ジャクムの前日にあたる土曜日ですが、
これまた、よろしければ、ホンテ洞窟にいきませんか的な!
もちろん目当てはねこ大好物のホリチャジですがね。
こちら、首もぎんぐするとしたら前回の失敗から昼ごろします。

ってーわけで。まとめると。


①9月15日
ホンテ首もぎんぐ「ねこ大好物の性なる力」 だいたい14時~

肝心のねこに参加聞いてから書くべきだった><延期で!

②9月16日
恒例ジャクム 14時~

③9月16日
BG ジャクム終了後テンション的に時間決めてGO的な。



①、②、③の参加不参加お願いしますっ
今回はいろいろ、助っ人返しやらしてやろーと思ってたのですが
そなー、、金曜日にはINできると思うのでそれまであまり動けません、、
のでこのブログを見た他ギルドのあなた! そう、あなたm9
特にわんこらへんやVanちゃんらへん!
是非助っ人参加してくれたらと思ってますーぅ

よろしくお願いしまーすっ

今回はどれかに淳様と一緒できたらいいなっw
[PR]
by sonar2meipo | 2007-09-11 05:27 | xxそなーxxからの伝言
<< にちようのけん わんこの挑戦状 ~ジャクムド... >>