わんこからの挑戦状

そなーです。
わんこからメッセがありました。

-拝啓CLUBxSONARさま-
今度、合同でジャクムしませんか。
ジャクムとあなたたち、まとめてボコボコにしてさしあげましてよ^^
おほほほ^^^^^^^w^^^^

敬具・・・ でたら下さい。




負 け れ ま せ ん


時:9月9日 日曜日 午前!10時30分(開始時間)

基本的にお手伝い的なスタンスになると思います。
我々クラソナジャクムも手伝っていただいてるので是非参加してください。
きっと人数把握にあたふたしてるわんこが目に浮かぶので
参加してくださる方は金曜日の23時頃までに「そなー」に連絡ください。

もし連絡が遅れた場合、向こうが主催ゆえに最悪参加できないかもしれません。







ホーンテイルがたおせー ないよー♪
あのー誘惑なんかいやっても避けれない♪

ってわけでホーンテイルを近々行います。
というのもですね、最近「ねこ大好物」が4次なったじゃないですか。
ですのでホーンテイル洞窟いきたいそうなんですね。

ホーリーチャージなら名誉遠征隊員が一人いれば習得可能ですが?
せっかくだしね・・・w ホーンテイル首もいじゃおうぜ!

ってわけで近くのギルドやら、何人か誘って20人↑で派手にぶちかまそうと思います。
日にち等はまだ決まってませぬが連絡しますね。


BGもやりたいですなぁ・・・w
[PR]
by sonar2meipo | 2007-09-03 16:58 | xxそなーxxからの伝言
<< わんこの挑戦状 ~ジャクムド... 夏も最後!ジンギルクエれぽれぽ >>