花火について

26日の花火ですが
21時くらいにしましょう。

火薬どれくらいあつまりますかねーw
ゴースト包みもよろしくお願いします。
当日出れない感じの方で火薬不要ならば
その火薬を誰かに渡しておいてもらえるとうれしいです

あとあと、30日のジンギルドイベントは緑鉢巻を持参してください。

さらに、ちーむわんこさまより9月9日、ジャクムに誘われております。
もちろん歓迎なんですが引越しの関係でそなーがいけないかもしれない。
ですので誰かに丸投げしてまかせるやもしれません。
こちらはまた近くなったら連絡しますね

用件だけですがよろしくです

PS・すげー眠いです
[PR]
by sonar2meipo | 2007-08-24 07:34 | xxそなーxxからの伝言
<< 何勘違いしてるんだ?まだ俺の夏... 予定日程系 >>