前回ジャクムお疲れ様でした!今後の予定とかっ

そなーです。
前回のわんこ合同ジャクム、お疲れ様でした。
ちぇこがトリプル取得したり、わんこがレイ取得したり!
なんらかの前進となるジャクムとなってよかったです

こちらも、にべたんやセツコ、ルナのスキルが手に入るように
がんばっていきたいですねー。






★ジンギルクエ#2
じんぎのおやっさん主催のギルド対抗イベント!
クラソナにも白羽の矢がたちました!!ぅえーい!
というわけで参加します!
http://zingi2.seesaa.net/article/49996459.html
日時とかはブログ公開的な事はしちゃいけないらしいです~
でも月末です~ あ、言っちゃった てへっ☆
ギルド対抗ゆえに人数は不定でもOKだそうです。
最悪、クラソナ代表、そなー、一名でがんばります。それはそれで笑えます。


★VsBGGGGGGG
お盆前か過ぎたあたりにBGを計画しようと思ってます。
記憶の片隅にひっかけといてくださいっ
日付はそなーリサーチにより決定します。


★クラソナ流、花火大会
夏。夏といえば海だね!!!終了!
・・・じゃなくて花火大会です
メイポ内では今回のパッチで花火が打ち上げれるそうな。
雑魚が落とす火薬を集める事で花火とモンスターがでてくるらしいです。
楽しそうですね。
というわけで、月末あたりに、いっちょ盛大に花火しようぜ!的な感じです。
100発くらい打ち上げたいです。1000発でもいいです。
今すぐにでも日付を決めたいのですが疑問が1

・花火1発に火薬は何個必要か?
・花火を打ち上げてから次の花火を連発できるのか?

現在わかっている仕様は
・モンスターが全chに沸く

なので、人数にもよりますが花火大会対抗ドロポ対決?
なんて事を考えております。あつがなついぜ!
要は、火薬集めててくださいってことです。


★カーニバルぁぁぁ
カーニバルが熱いそうです。
お暇がある方はクラソナ子かソウ子さんを30レベルにしてあげてください。
ちなみに僕はやったことないです。


★Re過去イベント
川柳大会
早押し大会
まぁいろいろやってきたわけですが、
「もう一回したい!」という意見多数!
というわけでやるかもです。

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いしまーす
[PR]
by sonar2meipo | 2007-08-10 09:11 | xxそなーxxからの伝言
<< 予定日程系 ちーむわんこ合同 ジャクムのお知らせ >>