人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回のジャクムとか!!

そなーです!いっつもレポサボってたので形だけでもレポろうと思います!
思い出は消えないけれど!
思い出ってのは、記録とともに鮮明に思い出されるもんだからね。

ってわけで前回のジャクム!!!

の、連絡の前に諸連絡でもしようと思います!



<最近系>
最近IN率が少ないのはご存知だと思います。
まぁ、、僕もですし、トモチャもIN率少ない感じな感じがします感じです。
しかし、前回のジャクムして思ったのです。
やはり、みんなで何かひとつの事をやるのは楽しい!!!

ギルクエ、BG、オルクエ、、、  いろいろやりたい事がある方もいます。
しかしIN率が低いとどうしょーもない・・・

っと!!!そこで!! ブログあるじゃん!!

つまり、IN率が低くなると、どうしてもそういったイベントは出来にくくなるわけでして、
じゃぁブログで 『何なにを何日何時から行います~!』
みたく告知すれば集まれるんじゃないか。
じゃぁその時だけINしようかな。 とか思えるんじゃないか!

そう思ったわけです。

いや、つまり、これから些細なグルクエや遊びボスでも
たびたび告知していこうかなーと思ったんです。

何かやりたいことがあったら教えてくださいね!





前回のジャクムは ジャス君とわんこが二人助っ人でした。
二人ともまだまだスキル(コンボとレイ)をとっていなかったこともありーので、
なんだか、クラソナで取らせてやるぜ!的な感じで俺もう、ちびりまくり!

今回は普段きてくれたアチコやルナが不参加で大変無理をして人数あわせ
したために、なんと冥がソロになっちゃいました。
ほんとありがとねー冥!
さらにさらに、、Dやビショップといった必須なキャラのために、
出動してくれたセツコにはほんと感謝でいっぱい。

これならいける!!!  ・・・と思った2PTジャクムでしたが
ぼろぼろ死にまくり、そしてそなーもまさかの 落 ち !

残った朝倉さんと壱ジャス壱君が見事撃破!
途中からずっとビショップ、DなしのPTでほんと、、、がんばった!!
英雄ですね!

前のグルの方も、(そなー落ちてからはずっと内緒で会話してましたが)
1時間30分ほどかかったにもかかわらず笑顔で許してくれて万歳でした!ゴメンナサイ!

そして・・・!注目のドロポがなんと コンボ!!!
ジャス君よかったねーーー!クラソナ一同、お祝い申し上げます^@^

そして、さらに・・・!
兜が出ましたーーーーーー!!!でたーーーー!
この兜、生き残りがジャス君と朝倉涼介で、朝にゃんは兜持ち。
生き残りの方やなんとなく場の雰囲気で兜はゴムへと渡りました!
すげーーーめでたい!!ゴムも兜持ち!!!
是非SSとりたかったんですがね。  撮らせてくれませんでした。
そして朝倉さんは念願のベノム30を手に入れました。闇りました。乙。


異例の二人の生き残り。しかもすさまじい赤字だったので、
普段は生き残り関係なく全員で抽選したりするものですが
今回は皆の意向でドロポは全部生き残り者で分ける事となりました。

クラソナ愛を感じれてヒデキ感激!

みなさん。ほんと参加ありがとーーー!来月もやるどーーーっ





<おまけ>
ジャクム終了後、ひにゃがゴールドスライムの包み。
銀月姫が赤てんの包みを開けるというイベントがおきました。

と、いうのも、ショーワのウエリバのクエストで
「稀少生物を探せ!」というクエストがありましてですね。
赤テン と ゴールドスライム を1匹づつ倒してこい! というクエストなんです。

ってわけで数名でゴールドスライム、赤テンを狩り狩りしたわけですが!!


結果!!!

ひにゃの
前回のジャクムとか!!_e0078666_10303447.jpg

ひにゃは体力の兜(30%)!
これでもまぁまぁいい感じよね!


そなー
前回のジャクムとか!!_e0078666_10273967.jpg

知性ある、そなーには 知力の兜(30%)
これ、、結構いい報酬でねぇの!!!!


しげお
前回のジャクムとか!!_e0078666_10291541.jpg

しげお!!!なんと・・・ 命中兜(30%)
これはすげええ すげえぜ!!! すげぇ報酬いいクエストじゃないか!


朝倉涼介
前回のジャクムとか!!_e0078666_1032512.jpg

なんで、こう、おいしいのでしょうか、この男は。
by sonar2meipo | 2007-07-22 10:37 | xxそなーxxからの伝言
<< BGやっちゃいます 7月15日(日)のグル >>