ま、また@@ジャクム

ここ1週間。HPつくりに精を出していて気づいたらメイポINしてませんでした。
相変わらずひとつの事しかできないんですねーそなーです。

ってわけで久しぶりに(といっても4日ぶりくらい?)
INしたら めいちぁんがギルドを脱退していました。
掲示板にも書いていただいてたので知っている方がほとんどだと思います。

自分は話を聞き、了解をした立場なんですが
ギルメンにとってはいろいろ、あるとも思います。
ですが。来る者拒まず去るもの追わず というように
去っていく人を追っても仕方がないのです。
別にクールぶってるわけでもなくですね。
人との出会いや別れは自然体で受け止めるべきだと思ったのです。

この件に関しては以上。


e0078666_1227776.jpg

して、またまたろくに記事もかかないまま月1回のジャクムが
来週になってました。
いや、実は、、、自分は22日こそが第3日曜日だと思っていたのですが
なんとまぁw15日こそが第3日曜日でした。
指摘してくれたひにゃのがいなければ大変な事に・・・w

特に問題なのはHBだと思いますが・・・うーんまぁ。。
なんとかがんばりましょうw
ってわけでいつもの参加表明よろしくですー

7月15日 日曜日 14時~

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-07-08 12:27 | xxそなーxxからの伝言
<< 7月15日(日)のグル ジャクムグル >>