クラソナジャクム&首もぎ結果

日曜日は2大ボスの参加、ありがとうございました。

ジャクム
e0078666_3475823.jpg


所要時間:約40分

参加:クラソナ17人+九黎さんとぶた丼さんのサブ参加

ドロップ:
アドバンスドコンボ(スキル)
エンジェルレイ(スキル)
ジャクム兜
ジェネシス20
ボウエキスパート30
明鏡止水20
インフィニティ30
レオマイト
クレイモア



ホーンテイル(首)
e0078666_35312100.jpg

www首の後ろになんかいるんですがww

所要時間:2時間

参加:クラソナ14人+ON寝LOVE4人

首にやられました。
HPを半分くらい減らした時に出てくるダークワイバーンが
スキル解除を使ってくる模様。
これはキーが効きにくい中のHBかけなおしが必須でありツライ話!







クラソナジャクムが他の固定と同じスピードで倒せる事になった事や
兜所持者も増えてきたことなどから。
ジャクムをやること、楽しい事に重点をおいてきたんですが、
ドロップについては本当に適当に考えてたため少し取り決めをきめたいと思います。
ある程度考えは固まってますが一度集会的に集まってお話したいと思います。

金曜日22時~

こちらの日はジャクムについてのお話はあくまでおまけで
メインは 不二子さんの脱退する時間 です。
不二子さんが脱退する事は以前にもお話をしましたが、
ある日INしたら不二子さんがいなかった・・・ じゃあまりにも寂しいので
忙しい不二子さんに無理を言って日にちをきめていただきました。

というわけで 最後、脱退する前に少し集まれたらなぁと思います。
その後ジャクムについてすこし話し合えたらいいですね。



(ジャクム兜所持者)
そなー
朝倉涼介
atikohu(友人に貸して闇られ未所持だが所持扱いで。)
めいちぁん
ジンたん
冥青・朧月夜鋼
ニベル
辻斬りしげ


それでは これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。

追伸)電車通勤つらい;a;
[PR]
by sonar2meipo | 2007-05-22 04:03 | xxそなーxxからの伝言
<< 月1回のジャクム 検証 >>