検証

名誉遠征隊員の証もってると
どんなメリットがあるのか検証してみました。


e0078666_1316158.jpg




メンバーは
そなー(名誉遠征隊員の証有り)
ミーレン(証なし)
ひにゃの(証なし)

--------------------------------------------
検証①
名誉遠征隊員の証をもってるキャラがリダをすると
中でのグルクエが3人からはじめれるという噂を検証

[結果]
無理でした。6人からと変わらず

---------------------------------------------
検証②
名誉遠征隊員の証をもっているキャラがリダの状態で
生命の入り口で石版から秘密通路を使うと
そのPT全員がグルクエとばしてホーンテイル前までいける

[結果]
PT員の人数、名誉遠征隊員の証を持っているの有無にかかわらず可能でした

----------------------------------------------
検証③
ホーンテイルと実際たたかうMAPに入るとき
名誉遠征隊員の証をもったキャラがリダだと3人からホンテと戦える

[結果]
6人からと変わらず。

----------------------------------------------


以上の検証から!!!!!
着眼すべき点は 検証② の結果です。

今までは絶対にグルクエを通らないとホーンテイル前までいくことは出来ず、
そのためホーンテイルに挑む際は6人PTでないといけないことから、
6人 12人 18人 と6の倍数きっかりでないといけなかったのですが、
名誉遠征隊員の証をもった人がいるだけで
PT内何人でもホンテ洞窟まで運べることから
人数については ほとんどきっちりしなくてもいけるようになりました。

さらに ホンテ召還MAP前のMAPと生命の洞窟入り口は
名誉遠征隊員の証をもっていれば何度も行き来できるので
何回往復して運ぶことも可能というわけです。

これで気軽にいくことが出来るようになりますね!

と!いうわけで現在の状況


[ジャクム]
そなー
めいちぁん
しげお
ひにゃ
あちこふし
ルナリュート
ねこ
冥青
朝倉さん
ほたっくまー
(ミーレン)
(ちび刹那)

[ホンテ首もぎ]
そなー
めいちぁん
しげお
ひにゃ
あちこふし
ルナリュート
冥青
朝倉さん
ミーレン
金剛操
(ちび刹那)


どちらもDさんが足りない状況ですね。
もし いく!って言ってたのに入ってない場合連絡ください。
最低でも1日前には助っ人勧誘に動きだすので
よろしくお願いします。


無事日曜日は両方とも!!! 撃破できるといいですね!
1日に2大ボスがあるので祭りです!!1

3次会はBG???w

それではこれからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-05-17 13:30 | xxそなーxxからの伝言
<< クラソナジャクム&首もぎ結果 恒例ジャクム >>