人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例ジャクム

第3日曜日である5月20日は月に1度のクラソナジャクムの日です!
ジャクムをする機会が多くなってきた今、
慣れてきたこともあり、撃破も楽になった事でしょう!

というわけで今回参加表明をいただきたいのはいつもどうりなんですが、
以前よりもラフに! 身近に! そんな感じでやっていきたいと思います。

参加資格はもちろん 門に入れる事 のみ!
ぼこぼこにしてやりましょっ!!!

5月20日(日曜)
14時~ です!


是非よろしくお願いします。

*前日から当日にかけて助っ人や、スキル取得狙いの方の勧誘を行うつもりです。




***5月15日追記***
ON寝と合同でのホンテ首もぎですが
ジャクムと同じ日。つまり、5月20日の夜22時~ となりました。
こちらの方はきっちり人数を把握させてもらうので
宜しくお願いします。



★大烏丸さんとのギルドとの合同ジャクム!
ずいぶん前からお話にはありましたが、
親睦の意味を込めたジャクムをしませんか!と!
今日少し会って話ししましたがギルメンさんもいいかたがたで・・・
楽しみです!
日が決まり次第、公開しますのでお願いします!


★首もぎ!
ON寝LOVEのおっさんもっさんより
ギルド合同でホンテ首もぎをしませんか!と!
もちろん大歓迎なわけでww

5月20日の夜22時~となりました。

atikohuのジェネシス取得もあり、クラソナ的には近いうちにやるつもりだったのでw
それなりに準備がすすんでる事でしょう。

PTはクラソナ2PT ON寝1PTの3PTの予定ですが
大変シビアな入場制限(80LV↑、変身クエ完了、6の倍数の人数でのみ開始できる)
といった問題もあるのでこちらは慎重にいきます。
また追って連絡させていただきます。


★BGGGGG
こちらは気軽にはじめれるBG!
クラソナで弾丸を・・・!から始まったBG!
毎日やっちまおうぜ!!なんて案が出ましたがお守りも大変ですしね、、、
人の集まり次第でできる限り実行していきたいのでよろぴこお願いします。


★不二子さんの脱退。
掲示板に書き込みがあるように不二子さんが今月中にも脱退します。
こちらのほうの承諾もよろしくお願いします。
クラソナがお祭り騒ぎが大好きなのに対して
これからの仕事の多忙さ、等から、めいぽの楽しみ方 という
ベクトルが違ってきた事が原因だと感じます。

不二子さんのリアルでのお仕事の奮闘を願って。
クラソナ卒業を見守ろうと思います。


それでは、これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
by sonar2meipo | 2007-05-14 06:16 | xxそなーxxからの伝言
<< 検証 クラソナ!はじめてのバリ本気B... >>