流しRIMENの脱退について

おはようございます。そなーです。
すでにギルドの掲示板を見て、知っている方も多いと思いますが、
お姉さまこと「流しRIMEN」がクラソナを脱退します。

つきましては、今週の土曜日のギルドビシャス後
ささやかな?お別れ会的な事をしようかと。
RIMENちゃんがいて華やかな一時を過ごせたこと
ありがとうの意味をこめて見送れたらな、と思います。

クラソナビシャスとしては最後のRIMENちゃんなので
参加できる方は是非お願いします。
いつもどうりの22時でいきましょう。

また、脱退等の理由についてはその時にRIMENちゃんから話して
もらおうと思ってます。
今後のクラソナについても学ぶことがあると思います。





自分にとってもギルドとは
メイポする上で決してなくてはならないものでは、ないと思ってます。

それでもギルドを続けるのは自分にプラスになるから。
効率云々だけでなく、人とのつながりが自分にプラスになるんです。
「楽しいから」というのも見方をかえると自分にプラスになることになるね。

ただどうしても すべてがプラスにいくわけではないよね。
たくさん人が集まるほど、どうしても衝突はあるし、
ギルドを脱退する人だっていると思います。
でも、そういった一個一個の「マイナス」も
掛け合わせれば「プラス」となるような。そんな面を持ってると思います。

RIMENちゃんの脱退もクラソナとしては「マイナス」な事かもしれません。
が、このマイナスをプラスにかえていけるように
これからもがんばっていくつもりです。

そして、ギルメンの皆さんも少し混乱し、悲しくなると思います。
それは自分も同じです・・・が
それはそれだけRIMENちゃんがいて楽しかったからですよね。
すごく悲しいけど、少し暖かい感じもするんです。
なんか馬鹿らしいかもしれないけど。ね。

自分はこれからも続けていきます。
いつも頼りなく、いいかげんなマスターでごめんね。

それでは、これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-05-03 07:42 | xxそなーxxからの伝言
<< クラソナ!はじめてのバリ本気B... 集会?イベント???やります! >>