集会?イベント???やります!

どもども。そなーです~。

今週の土曜日
4/28日 夜22時~
集合:リス10ch


で集会的なイベント的な やります!
今回やるのはあのモンスター護送ゲームです。

クラソナメンバーで変身した仲間を守りながら進みましょうw

今回、集合がリス とちょっといつもと違うのでよろしくね!

恒例のビシャスはそれ以前、以降にやっちゃいましょうw



クエストで手に入ります。
まだやってない人は是非やってくださいねぇw

場所:ショーワ
NPC:ウエリバ
クエスト名:ウエリバのあくなき挑戦
制限レベル:LV85以上のみ可能
必要アイテム:親分のポマード30個

報酬:めいぷるきのこの像
グレイの像


あとはホーンテイルのクエでトカゲに変身することもできますねw
全員が変身アイテムをもっていなくてもいいと思います。

それではーこれからもCLUBxSONARを宜しくお願いします
[PR]
by sonar2meipo | 2007-04-26 14:57 | xxそなーxxからの伝言
<< 流しRIMENの脱退について 4/22 ジャクムについて >>