4/22 ジャクムについて

そなーです。こんばんわ。
22日の日曜日 またまた14時~ ジャクムやります!
今回のジャクムは初めての ギルド:ON寝LOVE との合同!!

クラソナからはMAX3PTまでOKとのことですが、
3PTか2PTか どちらかわからない状況です。
参加/不参加が確定した場合はすぐ連絡ください。

「参加が微妙」と答えた人は土曜の夜までに連絡ください・・・

当日にならないとわからない場合、
INできたら一緒に出きる可能性も高いので 是非INしてくださいね!

そんな感じで 今週も撃破してやりましょうぜw




★そなー
九黎さん(D:助っ人)
ふぁり(聖・リザ有り:助っ人)
しげお
(+ON寝のメンバーが入る予定です。)

★蒼御鳥(D)
銀月姫(聖・リザ有り)
不二子さん
流しRIMEN
ひにゃ
朧月夜鋼

★ジン
ポリスノーツ(D)
めいちぁん
ルナリュート(聖)
オーラレイン
ミーレン

3PTに聖魔とDも3人(一人助っ人)いるので3PTになりそうです。
落ちない事を祈りながらがんばりましょう@q@
[PR]
by sonar2meipo | 2007-04-20 04:32 | xxそなーxxからの伝言
<< 集会?イベント???やります! ありがとう。 >>