なんかギルドでジャクムって     ・・・素敵やん

そなーです!

[ぽんぽこ加入]
ま・ず・は!!!
ぽんぽこ!!お待たせしました!!

今週の水曜日の22時~ ぽんぽここと たぬきさぬきさんをギルドに招待します。
うーん。。まさに何ヶ月もまってもらいましたね・・・うむ;
というわけで 是非!ささやかながらお祝いパーチー的な事をしましょうw

後、せっかく集まるので 集会というわけではありませんが
連絡事項もございます。
いずれブログで告知しますが、これる方は是非内容に対してツッコミよろしくvv


[じゃくーーーーーーむ]

さてもう一つ!!!!!!!
今度こそ 勝利濃厚?
月1回のクラソナジャクムの季節です~

4/15日の日曜日! 14時~を予定しております。

ふるって参加ください!! ただ・・・! ただ!!!
みなさんも知ってのとおり、4次スキルが出てから
メイプルのジャクムは まさに 俺の嫁 状態。
というわけで激込み合いは必死です。

2、3PTが待ったりとかがザラにあるそうな感じなので
もちろん、そなーは結構前から門前で様子見をして14時くらいに
終わるPTの次に入れるようには頑張ります・・・が
何があるかはわからないので遅れる可能性を視野に・・・お願いしますorz
















[確定]
そなー
ひにゃの
流しRIMEN(弓)
めいちぁん(石弓)
朧月夜鋼
ミーレン
銀月姫(聖・リザ有り)
atikohu(聖)
ルナリュート(聖)
不二子さん
大泥棒ジンのすけ
ポリスノーツ(D)
辻斬りしげお(スモーク有り)
オーラレイン
ほたっくまー
ちび刹那(D)
九黎さん(ゲストD)

18人まで@1名デスネ

[参加不可な;a;な人]
そぼろまる(D)
蜜虫(プリ)
[PR]
by sonar2meipo | 2007-04-09 06:34 | xxそなーxxからの伝言
<< CLUBxSONAKO倉庫 連絡系統 >>