連絡系統

<4次お疲れ様です>

4次スキル情報をまとめ中です
http://www.k2.dion.ne.jp/~hideto/blog/4thjob/
戦士意外わからんがなw

クラソナギルメン紹介も少しづつつくり中です
http://www.k2.dion.ne.jp/~hideto/test/ClubSonarMember/

<イベント案について>
・風船レースのあれ
以前 くコミ同盟 でやっていた風船レースのあれをクラソナでやりたいと思ってます
ギルチャを使って実行できるぶん、すこし複雑になってもなんとかできそうです。
実行委員的なあれは そなーとひにゃがやりますが@1人欲しいです。
お待ちしております^w^^w^ww^^^

・モンスターに変身したキャラを守る的な感じの
めいちぁんの案で モンスターに変身したキャラを守りながらMAPを徘徊する的な
イベント案がもちあがりました。
まだ詳細が決まっていないのですが、めいちぁんと話つつ
何か楽しい事ができそうならみなさんの案も募集したいと思います。

<その他>
・ギルド員が100名に!!!
なりました。!
とりあえず!!!ぽんぽこにはすごくお待たせしましたorz
ぽんぽことなかなか連絡がとれないのですが、確実にINできる日があるなら
連絡いただけると、集まって招待! を考えてます。
で、100人だぜ!ばかばか入れれるぜ!!!!
・・・ってわけでもなく、30→35名にするのには4.5Mかかりました。
そして35→40名は5Mかかります。
サブとかを入れたい!等の問題は解消されたし、新規ギルド員も考えてます。
しかしながらギルド員の枠を増やす資金はそなーのポケットマネーから出ておりw
そうそう簡単にはいきません! 死ぬほど「カンパする」といってくれるギル員ばかり
ですが、自分がワンマンの好き勝手にやらせてもらっているこのクラソナ。
メルが続く限りはそなーのメルで支払っていきます。
ま、つまりバカバカいれれそうでバカバカいれれないって
雰囲気を理解してもらえれば幸いですw

・マスタリーブック
さすがクラソナ!!というか。
原則として出たマスタリーやストーリーブックは
必要なギル員に渡していってるような雰囲気になっておりますが、
どうしても 今はつかわねぇだろ!ってドロップもあります。
そこで ビシャス等で出たけど使わないようなスキルは
CLUBxSONAR or CLUBxSONAKO倉庫に保管してあります。
現在エンジェルレイ30×2個 とか インフィニティ20 ブーメランステップ30とかかな?
ブーメランはしげお行きかww 
まぁ誰も「微妙」で使わないスキルはあるんです。
(今はいらない 振るのが相当後 等)
これら、現在倉庫行きなわけですが現実問題「今売ったほうが特」という考えもあります。
なのでこの倉庫アイテムの使い方については、意見があればよろしくです。
またドロップアイテムの倉庫行きにするとかの決定方法ですが・・・
個人的には
[必要なマスタリー]→その職の人へ渡す
[微妙なマスタリー]→倉庫行き
[完全にいらないマスタリー(ギル員に行き渡ってる)]→抽選で個人の物に
がいいと思ってるのですが、意見があればよろしくです。

・ポリスノーツ
就職が決まるまでは4次を含めてINを控えるとのこと。
決まらなかったらそのまま淘汰の可能性も考えているらしいです。
うーん、、orz  成功するように祈りましょうw

・atikohu
別ゲームにはまったためしばらくはINすることがなさそうです。

しかし、2人とも呼び出しがあれば駆けつけてくれる様子!
ジャクムやイベント等には一度は連絡するつもりです。

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-04-05 14:54 | xxそなーxxからの伝言
<< なんかギルドでジャクムって  ... THE お花見 >>