人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年!初ジャクム終了!

参加してくだっさったみなさーーーーーーま!
そなーでっす!お疲れ様でした!!

2007年!初ジャクム終了!_e0078666_0162274.jpg


毎回、気合はいりまくりのクラソナジャクム。
前回は2段階の途中で力尽き残念でしたが、
今回はついに撃破!?がまことしやかにささやかれておりました。
さて、その結果は・・・!?

というわけで レポいってみますか^w^





2007年!初ジャクム終了!_e0078666_23492566.jpg

今回、アチコとちび刹那が直前まで参加を確定できなかったために
よっちぃさん と ダーリンのhideさんにゲスト参加していただきました!
お忙しいなかどうもありがとうございます。

ろくにお礼も言えず、クラソナジャクムを楽しんでくれたのか
どうか、わかりませんが、僕は楽しかったです!

今回の日曜ジャクムは人がごったがえしてましたので
待ちは覚悟しておりました。が
さすがはクラソナ。待ち時間もいとたのしすw

2007年!初ジャクム終了!_e0078666_23523574.jpg

ぽりすん、発射しすぎ!

2007年!初ジャクム終了!_e0078666_23535067.jpg

しかしみんな大喜び。(特にアチコ)

2007年!初ジャクム終了!_e0078666_23544866.jpg

閉じられた門の前でみんなゴマイスに座っております。
そう 「開けゴマ!」 これの光景は壮絶でしたw

おおよそ30分くらい押しで前PTである きらきら軍団が
門から出てきました!
「1PTになりましたが なんとか倒せました・・・」
のその台詞にがぜん力が入る クラソナ!

今回仕様の変更(遠征隊制度)により初総隊長となったそなー
なかなか緊張しましたが誰も落ちる事なくすむーずに祭壇に入れました!
さっすがクラソナ!

そして開始!

2007年!初ジャクム終了!_e0078666_23575934.jpg


すごい集中砲火!!!

2007年!初ジャクム終了!_e0078666_2359822.jpg


開始10分目。1本目の腕が撃破されました、、、っと同時に!
なんとミーレン、狙っておりました!
SSの左隅に注目です!
その巨乳をこれでもかといわんばかりに揺らしながらレベルアップ!
バスト140cmになったそうです。すごいです!

2007年!初ジャクム終了!_e0078666_011459.jpg


無茶しやがって^^w

2007年!初ジャクム終了!_e0078666_021822.jpg


さて、腕の方もミーレンの巨乳も順調に加速し、後半戦。
もう言葉はいらない!
何をいうわけでもなくスムーズに左上の腕を残し 右へ移動。
そして遠距離が上へ、近距離が下へ、とわかれる。
ここらへん、やはり今までの経験が生かされてるのですね!

2007年!初ジャクム終了!_e0078666_042213.jpg


腕開始から30分。本体のおでましです。
そぼろん、張り切っております!
彼は先日「燃え尽きる。力尽きるまで頑張る」とおっしゃっておりました。

ここまで死傷者 および サバ落ち等の脱落者 ゼロ!すばらしいです。

2007年!初ジャクム終了!_e0078666_06391.jpg


2段階。
ジャクムにヤキを入れる!と言っていたお姉さま方二人
リメンちゃんとめいちぁんが後方から攻撃
雑魚を一瞬で殉職させたり凍らせたり、、すごかった!

さらに中距離からは
当日は死んでも参加!といってくれた朧、
事前にジャクム概要を教えてくれたジン
試験の2日前ながら参加してくれたひにゃが猛攻撃!

さらに 普段はケチもいいところな銀がPエリをがぶ飲みしながら支援!
アチコも神のようなテクニックでヒール!
毎回すぐに参加してくれるタフプリ、ルナも頑張ってくれました。

当日は不安といっていたミーレンやレインもそろって参加。
氷魔、火魔の支援、攻撃はジャクムエフェクトの派手さにひけをとりません。

前方では近距離のナイトや斬り、Dナイトがひしめきあって攻撃しています。
親の用事をみごとすりぬけたセツコに、
クラソナジャクムの恒例化をもっとも望んでいた不二子さん、
前回寝坊した朝にゃん。 前々回寝坊したしげおが屈辱をはらすかごとくサベジ

なんというか、すっごく楽しかったですw

2007年!初ジャクム終了!_e0078666_0143889.jpg


こちら3段階!
何名かはすでに脱落してしまいましたがまだまだ頑張るクラソナ・・・
役1/3減らせたときでしょうか・・・
一気にそなPTが死亡してしまい、
グル編成をミスったそなーも死亡・・・
ううむ;これがうまくいってれば初撃破をおがめたのでしょうか;

この後もポリスン、セツコ、ジン、しげ、銀、アチコ、そぼろんが奮闘。
本当にジャクムの3段が1/4まで減らしたところで、、、
撤退したそうです。

オーパーツ、もとい、オパンツ、もとい、パイオーツーにもみくちゃに
されたそうです。うらやましい限りです。

しかし、さすがに1PTでジャクムの攻撃と、雑魚をきりかえせず
勇気ある撤退。。。ほんとにもうちょっとだったそうで悔しいですね

2007年!初ジャクム終了!_e0078666_0231992.jpg


終わった後の雑談も また 楽しいもんですw

2007年!初ジャクム終了!_e0078666_0243576.jpg


今回の内容は、クラソナ、ジャクム撃破の可能性というより、、、
撃破できる!ということが証明できた、、、戦いでした。

ちょっとこれは思い出話になりますが、
このジャクム。。
昔はクラソナでジャクムと言えば、80レベル代の頃ですね。
「派手に乙りにいこうぜ!」的なイベントだったわけです。
あの頃は殺される度に 「いつかクラソナでジャクムを撃破してやる!」
と鼻息荒くいっていたもんです。

それから、少しづつ、、ほんとに少しづつですが
「楽しむ事」を忘れずに、繰り返してきたクラソナジャクム。
それが今回、撃破が見えてきたというのはうれしいです。

これまでにギルドでもたくさんの問題が起こったり、
正直みなさんに支えられながらでないと無理だ!といった時期もありました。
そんな時でも、あきらめず、涙こらえて頑張ってきて、
本当によかった。続けてきて、本当によかった。

ジャクムを倒す事だけが目標 ってわけではないですが、
継続する事、頑張る事、それらが何かの形になりそうだというのがうれしいのです。

これからクラソナはどこまでいくのでしょうか?w
ですが、これからもまぁ このアホらしさと、ネタ、
んで 愛 に満ちたギルドでいたいと思います。

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。

----------------------
ギルメンブログによるジャクムレポ
----------------------

ポリスノーツ
ぽりすんによるジャクムレポです。
今回の戦いのダイジェストを動画に収めて配信中!
これはみなくては@w@

朧ん
朧んの感想です!
ほんとにあと少しでしたね。

不二子さん
不二子さんの感想です!
不二子さんも忙しい仕事の中、久しぶりにみんなと騒げて
楽しかったね


☆おまけ☆
二次会はギルクエでした
2007年!初ジャクム終了!_e0078666_0332382.jpg

by sonar2meipo | 2007-02-23 00:49 | 思い出記録
<< ノリで開催されました!クラソナ... 2月18日について ver2 >>