2月18日について ver2

こんばんわ。風邪っぴきそなーです。
今回は今までにも増して大変な事となりそうですが・・・
がんばって参りましょうねw

時間が変更となりました!

13時~ → 14時~
14時にははじめれる状態となっていることが理想ですのでよろしく。
(が、14時よりは遅くなる可能性は大きいです)

なお、18名を定員と考えてましたが、2、3人の空きができそうです。
クラソナ外でもだれか呼びたいお友達がいらっしゃる方は
歓迎ですのでお知らせくださいな。
プリ、Dが足りないのでそこらへんも歓迎w

ご協力ありがとうごじました

直前までお願いしてた九黎さん;ほんと前日になって変更
ほんとに迷惑かけました;


<グル編成>
☆=リダ
()=不確定

☆(atikohu)
ソロ^w^

☆そなー
ひにゃの
助っ人プリさん
助っ人プリさんのダーリン(D)
(ちび刹那)
(ミーレン)

☆ポリスノーツ
朝倉涼介
銀月姫
冥青
不二子さん
めいちぁん

☆蒼御鳥
大泥棒ジン
辻斬りしげ
ルナリュート
流しRIMEN
オーラレイン



①当日の他グル回避系
13時~ こひめさんのグル(きらきら教)の本体PTがあります。
こひめさんのPTはスムーズで本体も1時間程度だそうです。
こひめさんの本体が終わり次第クラソナ開始 となります。

ちなみに、クラソナの後にはちーむ近畿わんこが控えております。
もいっこ余談として、ちーむわんこグルへはポリスノーツも出張出演。


②現時点での問題
Dが足りない
 →ジャクムが1日2回までとなったことによりちーむわんこから派遣予定
プリも足りない
 →蜜たんとかに呼びかけるか、やはりちーむわんこからry
PTに空きがある
 →助っ人募集ちーむわry


③ジャクムの仕様変更
☆1日2回までになった。

☆遠征隊制度

ジャクムの門を入ると また普通のMAPがあります。
そこでアドビスに話し掛けた人が遠征隊の隊長になります。

その後、メンバーがアドビスに話し掛けると遠征隊に登録されます。
遠征隊に登録されたメンバー以外はジャクムの祭壇へは入れない模様。

遠征隊の隊長が決まってから5分以内に祭壇に移動しないと
間に合わなかった人はジャクム参加不可能


ここいらはジンたんから聞いた話なので実際にやったことないですおいら。

5分 18人だと1分に3~4人の入場。
これ、意外と大変そうですねー
今まで入場で落ちた事ない人は一気にいっちゃってもいいかもですね。

それでは
これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-02-16 03:32 | xxそなーxxからの伝言
<< 2007年!初ジャクム終了! 2月18日ジャクムについて >>