こんなのでもヨロシイ?

ちあ!しげおです!早速やってみた!!
らくがき・・・って言ったらこんなのでもいいのけ?









e0078666_4026100.jpg

クレイモア書いてみました。
アレをイメージで書くのは疲れる・・・

2時間くらいで書いたんだけど・・・適当っぽくてスマソ^^;




-----------------------------
そなーです。
対抗してみました。
e0078666_23371865.gif

2分くらいで書いたんだけど・・・適当っぽくてスマソ!!!!11123

しげお うまいなぁ;
色がたくさんついてるような武器より
以外と、こう単純なのほど難しいんだね。
剣の刃の光沢?的な部分とかの細かい芸に掘れた!

-----------------------------
アチコフです。
魔法使いらしくエビルウィングで!

e0078666_20453910.jpg


-----------------------------
アチコフです。
もう一発だいもんわんど!
e0078666_20514328.jpg



_______________________
冥です。
眠いのでテケトー
わかるかなぁこの剣w
e0078666_21363464.jpg


-----------------------------
NECです。
某朝のあらQら!を見ると必ず連想する光景です。
e0078666_2056441.jpg

[PR]
by sonar2meipo | 2007-02-07 02:01 | らくがき
<< らくがき・3・ ずっと更新しないんもアレなので >>