集会2007お疲れ様でした

そなーです!
先日はながい時間集会にお付き合いいただきありがとうごじます。

今回の話し合いで決まった事を書いていきますね。





①ジャクムの恒例化について

ジャクムの恒例化が決定しました。
月1回 第三日曜日 昼14時から開始 となりました。

今月はあれなので。次回のジャクムは 2月18日 となります。

クラソナ恒例ビシャスと同じく、クラソナ優先ではありますが
PTに空きが出来そうな場合はゲストを呼んだり、
はたまた合同とかもアリだという方向ですすめます。
ジャクムをしたいけど・・・ ねぇ? って人の助けになれたらなー
なんて思ってマス。

兜についてはあんま考えてません。倒せてませんからw
開始1週間前にはギルドブログで告知、及びグルの調整を始めます。


②③ギルドイベントや今後について
ジャクム等のボス意外にもみんなで集まってやれるイベントごとは大歓迎です。
月1くらいの感覚にはなっちゃいますが期間についてはそこまで考えず
案があれば実行していく といった感じになります。

というわけで イベント案 よろしく~☆


④ねこの出戻りとぽんぽこ
ねこ大好物がギルドに戻ってまいりました!!
この関係で 朧月夜鋼 がギルド枠の関係上一時的にギルドを去りました。

ぽんぽこ氏についてはみんな大歓迎な方向で自分も入れたいと思っています。
ですが、人数制限を無理矢理どうこうして空きを作ろうとは考えてません。
ズビバゼンぽんぽこ。
ギルドイベントなどには堂々と参加してね!マジで!


⑤キャラ過去SSのお願い
お願いさせてもらいました。
キャラの過去SSを そなーメール宛てによろしくです。
詳しくは前記事を参照してください。


⑥⑦キャラ撮影&アンケ
協力ありがとうございました@w@



大変長かった集会ですが お付き合いいただきありがとうございました!
今年はもっとギルドが仲良く!激しく!エロく!巨乳!でいけるよう
頑張ってまいりますので

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2007-01-21 20:21 | xxそなーxxからの伝言
<< ずっと更新しないんもアレなので 新年一発目の集会! >>