思いつき企画 「キャラに歴史あり」

そなーです!こんばんミ☆

突然ですが、みなさんSSって使ってますか?
なにか面白いこととかない限り滅多に撮らないものですよねぇ~SS。

でも後々たまったSSのフォルダを振り返ってみると
すっごく思い出がつまってるもんです。

というわけで



みなさんの過去姿SSを下さい!!

<<募集要項>>
・自分の過去のSSを「そなー宛て」に送ってください。(五枚まで)

・サイズを切り取って加工。 SSに対する一言があれば嬉しいです。

・現在の姿のSSも1枚つけてください。

・このブログにて晒すのでそのつもりで。



あて先はこちら → メール

さまざまな事情等によりメールが使えない場合

①このブログの記事を非公開で作り画像をアップロード
②そなーにてアップローダーを用意する

等の方法があるので連絡くださいな。

ある程度の人数の人からSSメールがきたらブログにてUPしますね。

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。








e0078666_22463226.jpg

46レベル xxそなーxx
なんかハゲてます。


e0078666_22485011.jpg

59レベル xxそなーxx
「Pを使った事がない」 僕にもそんな時代がありました。
(髪はもらいもの)


e0078666_2251295.jpg

60レベル xxそなーxx
でもカポリンを買うために充填したのが初Pだった気ガス


e0078666_2253289.jpg

60レベル xxそなーxx
ゴムちゃんとひにゃの


e0078666_2258685.jpg

70レベル xxそなーxx
・・・ポリスン・・w



「ああ、こんな格好してたっけかw」

みたいな?

プレイヤーの数だけ、メイプル内の思い出がSSには詰まってると思います



つまり何がいいたかったかというと・・・

やっぱりギルドを作ってから知り会った人とかの

過去の姿って正直想像もつかないわけですよ!

是非是非見てみたいなぁw










e0078666_2318714.jpg

アチコ10レベル @@@@@@@@@@@@@

んでは メール待ってます!
[PR]
by sonar2meipo | 2007-01-10 23:18 | xxそなーxxからの伝言
<< 新年一発目の集会! 新年!明けましておめでとうござ... >>