人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1、2、ツリーーーーーーーーーーー!

1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_0144038.jpg



1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_0163696.jpg



詳細更新は今度で!
とりあえず暫定更新w

ポリちーむ VS そなーチームのそれぞれの 木!


(12/31日追記)
ポリ、そなーのレポ完成









はい。ここからはポリちーむレポですw
今回はややこしい二者更新で行きますよ~

開始が遅れたなどでだいぶ人数減ってしまいましたが、なんとか2グループできたので
そなーチームとぽりチームに分かれて「バケツ雪だるまの2番目のツリー」の条件でお互いの飾り付けの出来を競うことになりました。

ぽりチームの精鋭(クラブポリオ!)
1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_20435947.jpg


開始5分で左の木が食い物だらけになってましたねwww

右はもぅ何がなんだか・・・・



終盤、テンションが上がってるとこにアチコcが参戦してきたので有終を飾ってもらいました
1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_21163513.jpg

まさに聖夜w






おまけ

1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_2103285.jpg




------------------------------------
さって!遅くなりました!
こっからは 「CLUBxSONAR」チームの
レポをお送りします!

そなーの残業により、大幅に開始時間が遅れてしまい、
大変申し訳なかったです;
(待ったまま参加できなかった人には合わせる顔がありません;;)


開始が遅れたこのイベントもなんとか2PTできた事で2MAPにて開始。

ソナルチームのメンバーは

「そなー」「にっきちん」「不二子さん」「ひにゃ」「めいちぁん」「セツコ」

ナイトが半分を占めるというナイトでクリスマスナイトみたいな?うふっうふふ


1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_2251598.jpg


イチゴイヤリングがいっぱいの統一された感じ!
これは綺麗だぁー!!

そしてもう一本の方は・・・

1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_22533643.jpg


これはwwごちゃごちゃww

という事で、基本的に 一般的な綺麗なツリーを左に。
武器等の一般的でないものを飾るツリーを右に、的な方向で進めていきました。

1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_22582685.jpg


こんな風に隅から

1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_230715.jpg


隅まで綺麗に飾り付けされてましたよー
カワイイ!




・・・



1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_22564651.jpg


玉が二つ。

ちょっぴりエッチな方向に会話が進みましたが、
とりあえず完成しました!


1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_2322229.jpg

CLUBxSONARUツリー☆


ううむ。しかし、せっかくのツリーだから何かしたいよね!

って事でみんなで「ラブ&ピース」文字を作ろうかな ってねw

そなーの「3,2,1」の全チャに合わせて全チャで発言してもらいました。

せつこ 「ら」
ふにゃ「ぶ」
そなー「&」
G「ピ」
めい「ー」
ニキチ「ス」

で レッツラGO!だw



















1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_2345744.jpg



><


1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_2383221.jpg







1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_2392599.jpg


しっかりと最後の文字も完成!


すごく楽しい1日になったねぇ~!





悪ノリ

1、2、ツリーーーーーーーーーーー!_e0078666_23103945.jpg

by sonar2meipo | 2006-12-26 00:23 | 思い出記録
<< 新年!明けましておめでとうござ... クリスマス2006☆ >>