クリスマス2006☆

くーりすまっすがこぉとぉしぃもぉ やぁってくっるっ~!

ハーーーウディホー そなーです。

e0078666_225902.jpg



25日(月曜)の22時頃~
クリスマスMAP飾り付け 
やっちゃいます!

今年のクリスマスは24日が日曜ということもあり、
23日(土)のホテルなんて満員御礼状態みたいですね。
仕事先の人(彼女持ち)の人が必死で探してたんですが
相手の店員に「はぁ?w今ごろwww正月の間違いだろてめぇw」
みたいな顔されててウケましたw

まだ宿が見つかってない人も都市部とかをよく見ると
シティホテル的なとこは結構空いてたりするんでアキラメナイデ!

ま、僕には関係ないんですがね。

というわけで今年のメイポもクリスマスシーズン!
「あの」クリスマスMAPが今年もやってきました。

こりゃ是非行きたい。

今年は24日がイブと言う事もあり、23日、24日とクラソナメンバたちも
リアでのちょめちょめに忙しいと思うのでズバリっ!!!!!!

25日(月曜)の22時頃~
クリスマスMAP飾り付けでもしませんか、とw

6人制限あったような気がするんですが、
今年は参加人数が制限人数を超えるような場合!
2、3MAPと使っていこうと思います。

そして、木の飾りつけを別ch or 別MAPで行い
最後にSSをこのブログで飾る事でお互いの木を確かめ合いましょう 的なw

というわけで、25日!よろしくぅ☆

e0078666_2395931.jpg

[PR]
by sonar2meipo | 2006-12-21 22:50 | xxそなーxxからの伝言
<< 1、2、ツリーーーーーーーーーーー! 今年最後の ジャクム!!!!! >>