くコミ主催のアバタコンテスト(冬編レポ)


そなーです。

くコミ主催のアバタコンテスト!!

無事クラソナからは朝倉さんと、めいちぁんに出場していただきました!

今回は審査員制度という事もあり、
審査員としては ひにゃの が参加!

本当にお疲れ様でした。

e0078666_19224795.jpg





e0078666_19241986.jpg


前回優勝者の朝倉さんw

さすが、2回目だけあって、慣れております!

緊張のカケラもみえねぇw


今回は青色で攻めた朝倉さん。

やっぱり今回もやってくれました・・・


ちゃみそ「今回のファッションのポイントは?」

朝倉さん「ブルードラゴン オブ 朝倉」

朝倉さん「つまり・・・」

朝倉さん「朝 青 龍!!!」


やっぱりこいつすげぇアフォだwwwwwwwwwww

でもすごく愛されてるアフォなのねw

e0078666_19355231.jpg


2連覇とはやってくれるぜw




そして、まだまだクラソナに入ったばかりのめいちぁんがクラソナ代表として
♀部門の代表として参加。

e0078666_19374910.jpg


発表の途中、ジャクムやりやがって遅れてやってきたアチコが

発表の途中にいきなりめいちぁんの横に乱入するというハプニング発生w

e0078666_19394399.jpg


これには司会者もクラソナも困惑w

そんなめいちぁん、ちゃみっそからクリスマスの過ごし方を聞かれて。

ちゃみそ「クレイスマスは誰かと一緒に過ごすのですか??」

めいちぁん「あ・・・・・・・愛・・・・・・愛・・・・・・・・」

めいちぁん「愛犬・・・・.........orz」

e0078666_19432818.jpg


いやぁ、やっぱ素でカワイイですなぁwめいちぁん。

そんなめいちぁんも、なんとアバコン結果、、、2位!!!

すごいなぁwおめでとう!!!!


以上クソのメンバーでした!




-----------そなー的MVP--------------

e0078666_19462799.jpg

男部門でのMVPはなんといってもこの人でしょww
朝にゃんの「つぶれたあんぱんまんじゃん!!」もHITw
この顔は、、ひでぇwwwwwwww


e0078666_19482132.jpg

e0078666_19483474.jpg

女部門でのMVPはこの人!!!
「絶対セーラー服と機関銃」って言うと思ったら まさにそのネタ100%できてくれました。
自己紹介から「どうも、薬師丸ひろこです」。
そして何より、「カイカン♪」まで表現してくれたんは、SUGEEEEの一言ですねw
この方は女性部門 優勝もしてました。




と、いうわけで、夏編から、今回の冬編となったわけですが、
今回もすごく楽しめましたねw

こんな楽しい企画をがんばってたててらっしゃる
くコミ同盟様には感謝!

そしてクラソナからでた出場者、審査員、そして応援者のみなさんも
本当にお疲れ様でした!

<おまけ>
大規模でしたので様々なところで俺よりも素敵な文才で詳細にレポされてます。
みてみてはイカが?

クコミ同盟ブログ


朝にゃんファンが噂されてる さとさんのブログ

ちゃみそ氏



これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-12-09 18:13 | xxそなーxxからの伝言
<< 今年最後の ジャクム!!!!! クラソナ闇大会 ~まさに後の祭~ >>