人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くコミ同盟主催のアバタコンテスト[冬編]

そなーです。こんばんわ!

12月3日(日)
20時~ 8chヘネシスのゲームパーク
 にて。

くコミ同盟主催のアバタコンテストが開催されます!
夏に続いて、第二段ですな@w@

ここのところ、強化大会。大型パッチ。
パッチによるラグ・・・etc

とにかくたくさんの事があり、大変なことと思いますが。
クラソナも参加するので是非皆で見に行きましょうw



と、いうわけで時間的な問題から、今までなら全員にアンケを取り
出場者を決定していましたが、
今回はそなーの聞き込み調査により、以下の二人の出場を有無を言わさず
決めさせていただきました。 ケケケw

まず、

男部門の出場は[朝倉涼介]
前回のアバタコンテストの優勝者が今回も出場します。
彼の意気込みを聞いて見ましょう。
「うむ。いい決断だマスター。
愛より生まれしブルードラゴンの見事なまでの生え際は、
見る者すべてを魅了するだろう。

その生え際の高さにな!!」
ううむw今回も何かやってくれそうですね。朝倉さんw
是非酒のんでから出場していただきたいもんです。


女部門の出場は[めいちぁん]
クラソナに加入してから数々の男を骨抜きにしているめいちぁん。
ファッションだけじゃない! 骨の髄までかわいいめいちぁん。
中身でもファッションでも勝負させていただきます@w@

めいちぁんはクラソナでも「出場はめいちぁんがいい!」と話題殺到!
本人緊張しておりましたが、素のままで行けば
いい線いくんじゃぁないでしょうかw
大変だと思いますがよろしくお願いします!


そして今回のアバコンでは審査員制度が導入。
この審査員として選ばれたのが「ひにゃの」氏でございます。
ちゃみっそ氏の名指しでの審査員参加でした。


というわけで、くコミイベントを盛り上げるために頑張っていきましょう~
そして・・・
クラソナからの勇者(生贄)たちをネタに盛り上がりましょうぜw
是非応援(見学)よろしくぅ~











◇日時  12月3日 (日曜)
     
◇集合  20:00  開始  20:10   終了予定  22:00~22:30

◇場所  8ch ヘネシスのゲームパーク

◇内容  「雪よりもなお。我こそが美しい!」
     ※ アバコンです!

◇司会      ちゃみそ
◇ボケツッコミ  フヒヒ

◇審査員 (5名)

・透環
・zingi
・ひにゃの
・生スルメ君
・〔くコミ同盟〕

◇出場者

【イケメン決定戦冬の陣】 (7名)

・三Klaha三
・ぽぽぅ
・eにゃーすけe
・劉瞑
・いけべえ
・cyucyu
・朝倉涼介

【ギャル決定戦冬の陣】 (7名)

・vクロトンv
・w祝融w
・ TeeBozu
・ 心逢
・ るなもこ
(未定)
・めいちぁん

◇入賞  男女上位各2位
     

出場者の募集について
今回は参加者を自由応募制にします。
出場資格については、一般常識、ネット内マナーを守れる人であれば特に制限はありませんが、同じギルドからの出場は男女各1名に留めてください。
なお、参加希望の方は、ブログにコメントをするか(非公開でもかまいません)、メイプルストーリー内でちゃみそもしくはサブのゆき乃か、くコミ同盟ギルマスのフヒヒに内緒をお願いします。
人数が定員になり次第、締め切らせていただきます。(出場してくれる人いるといいですが><)


見学は、マナーが守れる人であれば誰でも自由です。

男女それぞれ分けて、発表・審査を行います。
はじめに男キャラ・終わったら女キャラの順で!

内容はアバコンですが、Pで買えるアバターではなくてゲーム内で入手できるアイテムのみでコーディネートしてもOKです。
出場者には、自己紹介と簡単なアピールをしてもらいます。スキル使用もOKです。

◇審査方法

各男女、個人それぞれの発表が終わる度、5~6名の審査員により1~10点までの点数を全チャで発言してもらいます。(紅白のものまね戦のような感じですね)
また、各男女8名の発表が終わった後に、一般投票を行います。司会の指示により、見学者の皆様から司会のちゃみそ宛に内緒を送ってもらいます。

審査員得点合計+一般投票数により、冬のイケメン&ギャルを決定したいと思います。


※見学者の皆様への諸注意

○ 見学はマナーが守れる方ならばどなたでも自由です。
○ スキル使用・カップルリングなどのエフェクトが出る装備の使用は控えてください。
○ 常識の範囲内での応援はかまいませんが、その他の全員チャットでの発言は控えてください。
○ 司会・審査員長・出場者への妨害行為はおやめください。
○ 当日はくコミ同盟の整理員の指示に従ってください。
○ 途中の入退場は自由です。
○ お誘いあわせの上、お気軽にお越しください。


※出場者の皆様への諸注意

○ 19:50に会場へ集合してください。
○ 自己紹介と簡単なアピールをしてもらうので、気持ちの整理を!
○ アピールの際のスキル使用とペットの使用はOKです。
○ 当日はくコミ同盟の整理員の指示に従ってください。


※審査員の皆様への諸注意

○ 当日の動きを説明しますので、19:30に会場へ集合してください。
○ 椅子を持参(形はなんでもいいです)でお願いします。


◇プログラム

1  開会
2  諸注意&説明
3  審査員紹介
3  男キャラ 発表
4  イケメン 投票&決定
5  女キャラ 発表
6  ギャル 投票&決定 
7  閉会


おおまかにしか決めてませんが、こんな感じで!
変更&追加のある場合は、追って連絡します。
質問等あったら、気軽に言ってください。
by sonar2meipo | 2006-12-01 21:59 | xxそなーxxからの伝言
<< クラソナ闇大会 ~まさに後の祭~ 新規ギルド員の「めいちぁん」加入! >>