人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規ギルド員の「めいちぁん」加入!

そなーです!

新規ギルド員の「めいちぁん」加入!_e0078666_152219.jpg


そう!!
ついに!!
あのかわゆいかわゆい「めいちぁん」が我がクラソナに加入!

またまたながい間お待たせしました・・・。

クラソナ唯一の石弓死!!!!!!
期待しておりますぞおおおおおおお!!

そして。


新規ギルド員の「めいちぁん」加入!_e0078666_1491867.jpg


いつもどうり!降らせました!

がっ!


・・・??

新規ギルド員の「めいちぁん」加入!_e0078666_1491867.jpg

↑文字に注目



???????こ・・・?





続けて「(こ)れからもよろしくお願いします」と打とうとしたそなー;

文字数が入らずこんなことに;

もちろん、スルーしてくれるギルドじゃないです;;;;


新規ギルド員の「めいちぁん」加入!_e0078666_1573885.jpg


新規ギルド員の「めいちぁん」加入!_e0078666_1575047.jpg


新規ギルド員の「めいちぁん」加入!_e0078666_158941.jpg


チャット欄が「こ」だらけになったのは言うまでもない・・・。
下手に誤爆するとこれだから泣けるぜw

そしてなんと!めいちゃん、自ら自己紹介をしてくれました!

新規ギルド員の「めいちぁん」加入!_e0078666_211417.jpg


しかし!こんなにマジメな自己紹介なのに!!クラソナからは

「では上からどうぞ」

の質問。
うはw新人にいきなりはキツくないかいww


しかし・・・

めいちぁん「上から・・・」

クラソナ(主にメンズ達)「・・・!!」



めいちぁん「ぼんっ☆ キュッ☆ ぼーーーーーーーんですっ♪」



うひょーーーーーww
こりゃクラソナに馴染むとか馴染まないとか言う問題じゃないね@w@
安心、安心wナイスバディー・ミーレンとタメをはるのねw



そして(闇大会)へと続いたわけですが、
闇大会はSSの関係や一人一人しっかり書きたいので
後日記事にしますねw


この後、恒例の1chフリマ入り口でのくすだま上げ&祝い曲!
毎回アチコが頭を悩ませて文章を考えてますが・・・


新規ギルド員の「めいちぁん」加入!_e0078666_281737.jpg


今回もやってくれました!!!!!エロイw

そして祝いの曲(メイリズム) をひとしきり踊った後は
速やかに10chフリマ入り口へ退散!

毎回スムーズですねぇw


これだけ派手にやってるのに 未だに苦情はないのが嬉しいです。
フリマ入り口でも祝いの曲や メッセージって
他人も暇つぶしになってくれると、、嬉しいね。
(以前、俺が祝いの曲鳴らし係り時は人気度が5くらいあがた!)

そんな感じで恒例のパーティーも終了!

ここで一連の歓迎会は終了ですが。






<<二次会>>

当然続きますw 新人のめいちゃんにギルクエの洗礼をば@w@

1回目は12人参加でとてもにぎやかな2次会となりました!

(*ただ・・・そぼろん;水路ほんとドンマイ;見てて胸が痛かった。対策ヨロ、NEXON;)


新規ギルド員の「めいちぁん」加入!_e0078666_2124861.jpg


うんwすっごくめいちゃんも楽しそうでよかたー!

しかし、彼女。こう見えてもすげぇ忍耐うまい・・・。
槍も、ベルトコンベアーの2回目以降はそなーやポリより早くクリアする始末。
なかなか必死で練習してきた俺やポリの立場があやうくw

新規ギルド員の「めいちぁん」加入!_e0078666_216436.jpg


こんかいのクソ子は朧ん。朧んのデスランに本気で泣いてるめいちゃんでした。








新規ギルド員の「めいちぁん」加入!_e0078666_2182632.jpg

@@@@@@@@@





<おまけ>

さぁ!めいちぁんが加入した事によって。
実は!!クラソナ!!あることが達成されました!!!

それは・・・


全職業、全使用武器キャラコンプリート
これはw クラソナだけかもね!うふふw


参考までにどうぞ!

ナイト(剣) そなー 不二子さん ななやん 
ナイト(斧) ニッキチ
クルセ(剣) ほーちゃん
クルセ(鈍) 朧ん
Dナイト(槍) セツコ そぼぼ
Dナイト(鉾) ポリスン

火魔 ミーレン
氷魔 オーラレイン
プリ atikohu 銀ちゃん ルナ 蜜虫 ニベル らぶりる

弓 RIMEN ゴム
石弓 めいちぁん

斬り(STR) しげお
斬り(LUK) 朝にゃん
投げ ひにゃの じんたん すもすん



みながみな 志してる道が違うけど、、、

でも一つのギルドとしてまとまった仲間。。


なんかすばらしいね。



これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。


PS:
クラソナ闇大会のSSを募集しております。
撮った方は少量でも構わないのでそなーにちょうだい@w@
SSはレビュー用に使わせていただきますでs

あて先はこちら
(一度で10Mまで受信可能・MSNメッセ可能。なのでよろしく)
by sonar2meipo | 2006-11-27 02:27 | xxそなーxxからの伝言
<< くコミ同盟主催のアバタコンテス... クラソナ闇花火「君が泣くまで貼... >>