強化大会☆新規ギルド員☆諸連絡ぅ

やぁーやぁー!どうもどうも!そなーです
東京出張いってきましたーみなさん暖かい歓迎をありがとうvv

メイポ内のイベントもギルマス代理のひにゃが頑張ってくれたみたいだし。
うん。よかった。

年末の手前でいろいろと忙しい時期です。
寒いけど風邪なんてひかないで元気にやっていきましょう。

e0078666_22213779.jpg









[新規ギルド員]

と、いうわけで、このクラソナに新たなギルド員が加入することとなりました。

そう、ご存知wめいちぁんです。
掲示板とかでもカキコあるし、知らない人はいないよねw

e0078666_22255873.jpg


りるにそっくりと言われるめいちゃんです!よろしくねぇ。

めいちゃんには今週の土曜日。
そう、強化大会の日に加入していただく事となりました!

よろしく@w@


[強化(闇)大会]

待ちきれずフライングしまくりなギル員を横目に
(一応)本番である強化大会の日にちが決まってまいりました!

11月25日(土)  21時~

なんかねwいろいろ考えるつもりが(軍手回し強化等)
結局なんにも考えてません!
とりあえず貯めてきた書は使いきろうと思っています。

ま、人の不幸は蜜の味。 派手にやりましょう。

ただ、何人が強化するかがまだまだわからないですがw

今回のイベント。一番の問題って進行のしかたにあると思います。

とりあえず木曜日までには基本的な進行の形は作っておきますので
木曜日には詳細をUPします。

進行についていい案があったらそれまでによろしくです。



[くコミ同盟 冬のアバタコンテスト]

このような案が持ち上がってまいっております。
時間は12月3日(暫定)

前回のアバタコンテストから学んだ事を改良して今回は臨むそうな。
「一般参加」 と 「審査員」 を新たに付け加えるそうな。
と、いうわけで今回クラソナ。「審査員」としてひにゃの任命されました。
くコミイベントに協力を行う形ですすめていくつもりであります。

参加はギルドごとではなく一般参加を踏まえた男女各8名

(11月21日追記)
詳細がみそ日記にUPされていたので確認してみてください。
また近くなったらこのブログで記事として大きくとりあげます。



これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-11-20 22:40 | xxそなーxxからの伝言
<< クラソナ闇花火「君が泣くまで貼... zingiイベントれっぽれぽ! >>