人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zingiイベントれっぽれぽ!

ハロ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ★
ひにゃのでふ!

今回はそなーが参加できなかったので、急遽ギルマス代行でイベント参加しました!

14chゲームパークに19時集合とのことだったので
ギリギリまで忍耐練習していたワタシ達。
そして約束の時間が近くなったので行ってみると

zingiイベントれっぽれぽ!_e0078666_2215998.jpg

うひょー!ヾ(◎´∀`)ノすごい人!!!
いかにもイベントって感じですねぇ!この雰囲気がたまらなす♪





イベント内容は3つ。
1.メイプルクイズ!
2.カニング忍耐リレー
3.ドロポ対決
とのこと。

まずはメイプルクイズから…!
代表者2人が1段上にでてクイズに答える、というもの。
残りの人たちはギルチャまたはグルチャで助言アリ!
知識とチームワークが試されます。

zingiイベントれっぽれぽ!_e0078666_22163859.jpg

クラソナからは…この2人!
アチコちゃんとひにゃのが解答者に…!
緊張が高まる中、クイズが発表され…いざ! 解 答!

zingiイベントれっぽれぽ!_e0078666_22204399.jpg




Σ(゚ロ゚;)
ちょま…っ!
もぉ、ね、1秒くらい間に解答がっががががががgorz
ひにゃ、打つの遅い上にわかりません;;;;
この後も即答が続き…クイズは LOVE包みLOVE 様が勝利!
クイズではクラソナ惨 敗 !!(ゴミンヨ…




続いて逆転をかけ忍耐へ
カニング地下鉄まで…それこそ大移動ですw

zingiイベントれっぽれぽ!_e0078666_2230811.jpg

たんまり。

忍耐は全員参加OKとのこと!
気になる振り分けは、、、
B1:おぼろん、ルナさん、ほたっくまー、めいちゃん
B2:そぼぼ、ミーレン、アチコちゃん、金ちゃん
B3:ひにゃ、ジンたん、不二子さん

というメンバーに。

普段は結構忍耐には強いクラソナ。
でも今日は・・・忍耐得意!と自負するそなーがいない!朝やんもゴムもいない・・・っ!
ゴ━━(゚ロ゚;)━━ン!!
(だだだだ大丈夫かな…;;;;;)
(ひにゃとかクリアした試しが無いぞ?!ギルクエ忍耐さえ。)
っと内心不安でしたが

zingiイベントれっぽれぽ!_e0078666_22411651.jpg

クマ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ッ!!!
続いてぇ…!

zingiイベントれっぽれぽ!_e0078666_224219.jpg

そぼろ━━━(*´∀`*)━━━っ !!!!!

うひゃ!結構いけるやん!

ひにゃはというと…B3の3区域までいきました!
KIAIと根性と、なによりv愛ですv
でも愛も虚しくここで3位が決定してしまい、惜しくも入賞ならず;
ジンたんも不二子sもB3の3区域までいってたのにね、ほんと惜しかった;w;





続いてドロポ対決…!
決戦の場をフロリナビーチの熱砂地帯移し、クラソナは3ch担当で狩り対決開始!
この狩り対決は得点方式。
ペットボトルは2P、残りの書や武器、防具はすべて1P換算。

zingiイベントれっぽれぽ!_e0078666_020598.jpg

SS多すぎて全部乗っけるとオーバーしちゃうくらい撮りましたっ
ほんっと楽しい狩りで、あっという間に時間が経っちゃうくらい!
みんな、良いカオしてます@w@
zingiイベントれっぽれぽ!_e0078666_23372681.jpg

記念撮影。
みんな笑顔が素敵(*´▽`*)
ここでクラソナは60P獲得しますた!




待ちに待った結果発表っっ!
3位は セレブー
そして…

zingiイベントれっぽれぽ!_e0078666_23464318.jpg


うっひょぃ!2位やん!!
祝祝祝祝ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ祝祝祝祝
きっと狩り対決の60Pってさぞかし優秀な成績だったんでしょうね!

1位は 海岸って萌え さんでした!おめでとぉございます!

zingiイベントれっぽれぽ!_e0078666_2354519.jpg


そしてラストにいきなり!包みパーティへ…
赤テン、青テン、ママシュにパパシュ…
zingiイベントれっぽれぽ!_e0078666_024256.jpg

(。´-ω・)ン?
あーらあらあら火柱まで!
バルルン、人ごみの中で大暴れです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ひにゃは火柱に反応してそそくさと逃げてましたヾ(◎´∀`)ノチキン万歳
お墓たっくさん。^w^

--------------------------

最後に…
今日のイベント、参加してくれたみなさんありがとぉ!
ひにゃ、あんまり代表とか経験無いのでかなーり支えられました(*>ω<*)
楽しいイベントになって本当によがっだ!
またイベントしおうね!
では!お疲れ様でしたー!
by sonar2meipo | 2006-11-19 00:38 | 思い出記録
<< 強化大会☆新規ギルド員☆諸連絡ぅ TOKIO(トキオ)出張に伴う... >>