人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKIO(トキオ)出張に伴う弊害。新規ギルド員等

そなーです!

そなー明日から出張です!!眠らない町TOKIO!
派手に満喫してまいります!


と、ここまではまさにどうでもいい話なのですが。

東京出張の日付けが微妙だった事もあり、なんなりで・・・

帰ってくるのは日曜日の朝となります。


とどのつまり。


そなー。Zingiイベントに参加できません><


なんとも申し訳ないですorz
というかかなり残念;;;いきたかったなぁ;;

付け加えて、現在不参加ぽい雰囲気をかもし出しているのは

銀月姫、辻斬りしげ、朝倉、ポリ、セツコ、RIMEN となっております。

と、、、言うわけで

今回、急遽ギルマス代理としてZingiイベントは「ひにゃの代表」に
ギルマス代行をお願いしました。


参加確定ぽい雰囲気をかもし出している

atikohu、蒼そぼろ、せつにゃん(ジンたん)、ルナも、
ひにゃのを支えてあげていただけると嬉しいです。

加えて今回は、「めいちぁん」や「空惺」が助っ人参加してくれるとかしてくれないとか!

雰囲気。

みんなで力合わせて、精一杯楽しんできてくださいっ><



内容等の確認は一個前のブログ記事を。

時間等の確認はゲーム内での「ギルド告知」をお願いします






今回、新規ギルド員として

「たぬきさぬき」さん
「めいちぁん」さん

の話が出てきておりましたが、二人とも、
ギルド加入して頂くつもりでございます。


「たぬきさぬき」さん
ギルド掲示板に入りたい旨を書き込みいただき、
ギルド員と接触しようと熱心に内緒を送ったり、
「クラソナプラカード」を自作してしまう、その熱いハートに
そなー痺れました!
自分を含め、話をした人も皆「いい人だったよぉ^^」という感想に加えて
ギルド員のブログ訪問や、
ポリリを崇拝してるところとかがかなりイイ!

ただ、問題はIN時間の関係とLV差(ぽんぽこのレベルは44)

やはり、いざ加入となると、大部分の人が「たぬきさぬき」さん
を認識していなければいけない、と思っております。
IN時間の関係から、それが終わるまで時間がかかります。
次に、今までLV差やIN時間で悩みクラソナを脱退していった人がいた事もあり
今一度、「クラソナでやっていける自信はあるのか」を確認したいと思っております。



「めいちぁん」さん
LV120の石弓さん!
きっかけは黒ケンタで狩りをしたのがきっかけ。
なんていうか、、ものすごいかわいい子です!
常に楽しそうであり、どんな人とでもきっと仲良くなれそうです。
狩りをしていて、「クラソナに欲しい!」と思った俺は、、、
めずらしくギルド勧誘しちゃいました。
ギルドビシャスや、次のZingiイベントにも積極的に参加してくれています。
みんなの中でもすでに結構認識されていて、きっと仲良くやっていけると実感しています。



ということで。ギルド加入は「めいちぁん」の方が早くなりそうです。
最終的には、二人そろって加入できて、楽しくやってければいいなぁー
うふ・・・ うふふふw

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします!






以上は浮かれた話!

こっからはちょっとだけ深刻。

まぁ深く書くのもあれなのでとりあえず。

「七夜黄李」さん。見てたら連絡くださいな。
by sonar2meipo | 2006-11-15 21:39 | xxそなーxxからの伝言
<< zingiイベントれっぽれぽ! zingiさん主催のイベント >>