zingiさん主催のイベント

そなーです。
Zingiさん主催のイベント参加について。
日時、時間等はゲーム内のギルド告知をごらん下さってあそばせ。

<集合場所>
14chのゲームパーク
(ゲームパークってあそこですね!ヘネシスの・・・ヘネシスのあそこ!)

<持ち物>
なんと持ち物が必要です。
わがクラソナは 鉢巻(緑) を装備して参加してください!とのことです。
帽子アバタも脱いでください。と。

自然との調和。そなーの愛車の色。である「緑」の鉢巻を装備してきてくださいー。
鉢巻はリスで買えるそうな @q@ダー

ってわけで!何人集まれるか見当もつきませんが
是非・・・! よろしっくー!

(考えたらそなーさん。この日東京出張中じゃ・・・!)








イベント内容は2つ。

・忍耐リレー

・狩り(ドロポ対決)

となっている模様です。


<忍耐リレー>
14chカニングの地下鉄に集合!
地下忍耐1 地下忍耐2 地下忍耐3 をリレーしていくみたいです。

全員参加で人数制限はなし。
3つにわかれて忍耐1からリレーしていくゲームですね。
ギルクエっぽい@w@

地下1の担当者のうち「誰か一人」がクリアしたら全体チャットで
「地下2ヨロー」という事で地下忍耐2担当者が出発!
という形でリレーしていくみたいです。

どこを誰がやるかは自由。
ですが同じ人が複数の場所をやるのは付加のようです。

忍耐ヘタクソなクラソナですががんばりましょうww


<ギルド狩り>
フロリナの熱砂地帯での狩り。
ギルドごとにchを割り当てて40分の狩りで
ドロップした装備と書 のできそうゲームです

クラソナは3chを担当! ラッキー3!




<他情報>

・途中参加可能

・参加ギルド
あわわ隊
colors
くコミ同盟
セレブー
緋牡丹
CLUB×KNIGHT
ラブワゴン
たぬき屋
LOVE包みLOVE
ちゅちゅ部屋

とCLUBxSONAR

有名なギルドたちが・・・><
でも、まぁ、こういうイベントってなかなか機会ないですしね!
思いっきり楽しめたらな!と思います

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-11-12 22:46 | xxそなーxxからの伝言
<< TOKIO(トキオ)出張に伴う... 100!100!!! >>