君が! 泣くまで! 貼るのを! やめない!

そなーです!

「君が! なくまで! 貼るのを! やめない!!!!!!!」

e0078666_0432039.jpg



幾度となくみてきたこの文字。

絶望・葛藤。

この葛藤をみんなで      ネタにしませんかwwwwww


ちょっとした集会案としてしげさんから出ました闇大会。
すんごーーーーく楽しそうなので実行しようと思ってます!

内容はなんてことない。
みんなで集まって強化でもしてみようかなってねw
60%でも10%でも防御書でも  ユニコーンに30%でも(*゚ー゚)
本気強化から なんとなく強化まで!

とにかく 強化しましょうよ!!!!

みたいなね!

あの装備を強化するつもりなんだ・・・ 
とかいう人はこの機会に是非強化しましょうw





幾千もの闇のむこうに・・・    神が・・・!!!!

e0078666_056220.jpg


歩みをやめたとき夢は消えるんだむ^m^




ずいぶん先ですばいw

「君が! なくまで! 貼るのを! やめない!!!」
11月25日 (土)
恒例ビシャスの前後で行います。


まだまだ先ということで・・・


[強化勝負]  や  [軍手回し強化]

など強化にまつわる様々な催し系も随時考え㊥㊥㊥!
イベント費用については毎度の事ごとくそなーが全額負担!!!

いやいいですってカンパとかほんとに!いいですって 
やだなーもぅ!え、いいのーごめんねーありがとう!

ま、まぁ!

先ってことで強化にまつわるイベント案を募集しまくりんぐクリスティーヌ犬。

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-10-25 00:57 | xxそなーxxからの伝言
<< 祝!くそらんかー! zingiさん主催のイベントの... >>