zingiさん主催のイベントの参加について

おはようございます。そなーです。

zingiさんがギルド対抗イベントを開く!との事で
「クラソナも参加しませんか?」というお誘いを貰いました。

ちとした情報の行き違いで今週の土曜だと思ってましたが
実は来月の土曜。11月の中ごろ(18日あたり)で時間は19時あたりだそうです。
(一部に多大なるご迷惑を・・・   おかけしますたりんぐ!)

まだまだ先になりますがそのようなイベントに参加する予定だ!
ということを心に留めておいてくれると嬉しいです。

イベントの内容についてはすこし詳細が出てきたのでそれらについて
zingiさんのブログ を参照してみてください。






今回「イベントに参加する」ということをギルメンに相談せずに決定してしまったので
いろいろと参加に不都合があるギルメンもいると思います。

今回も特に「絶対参加!」というわけではないので
全然無理はしなくてもいいです。
むしろ勝手に参加を決めちゃってごめんね。


いつもイベント参加というのに結構自分は躊躇する方なんです。
今回は
①「参加しませんか?」というお誘いだったという事もあって
参加しやすかった事。
②人数が大人数集まらなくてもできそうだ、という事。
③参加をしたところで問題が起こったりはしないだろう。という判断。
④たくさんの人とギルドとして交流したい!と考えるギルメンもいる。

ま、これくらいの理由から参加を決定しました。
後々参加、不参加は聞いていきますね。

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いしむあーす。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-10-17 05:48 | xxそなーxxからの伝言
<< 君が! 泣くまで! 貼るのを!... しげさん加入! >>