しげさん加入!

そなーっす!
クラソナ愛にあふれるしげさんが加入しました!
たくさんの人が集まってくれて、本当にありがとうございましたあっ




普段どおりいつもの集合場所に集まる皆々。
もう、いつものとこ! でわかるようになってきたのねぇw

集合にはちょっくら時間かかっちゃいましたが!

e0078666_20421970.jpg


無事しげさんがクラソナに加入!!
ずいぶん遅くなって心配したと思います、、不安だったと思います、、、
ほんと、ごめんねぇ; しかし!これからは仲間です!
楽しくやっていきまっしょい!

もちろん、恒例の1chフリマ入り口でのアレも

e0078666_2044079.jpg


ばっちりんぐw

e0078666_20442279.jpg


で、あげるだけあげたら、スムーズに逃げる。
ほんと、、逃げ足だけはスムーズなんだからぁw

そして、一度もジャクムをしたことがない!!
なんて言うしげさんをジャクムに連れていこう!
となったのですが、やはり門前には待機してるグルがいました。

結構有名な岩石男さんや、oまぐoさんがいたので、ドキドキしながらですが
「こっちもすぐに集まれるので、合同とかどうですか?」
と言ってみましたら、快くOKしてくれました!
ジャクム中も親切で問題もなく終われて、楽しかったです!
「本体もどうでしょう?」と誘っていただけたんですけど、
今回は腕もぐもぐのみ!って事にさせてもらいましたぁ~
本当にありがとうございました

e0078666_2048992.jpg

本体だった、、という事もあり、、腕もぎのお手伝い、、になったかなぁ??
なってるといいなぁww


この後ビシャス、、と続くわけですが、
ここで衝撃の事実が発覚します。

e0078666_20482938.jpg


なんと、ミーレンはFじゃなかった!!!偽Fでした!!
これからはD。いや、ディーレンです。よろしくです。

ビシャス1回目はなんと10分以内に撃破!
みんな強くなったもんです;;

そ・し・て!→リンクにしげさんのブログを追加!
あと、ギルドリンクにくコミ同盟リンクも追加しました~
YO!YO!ちぇけらう!YO!



-------------おまけ---------------

動画をw

ジャクム!

ジャクムでしげさん130!!!??あれ?ちがっそぼろん?

突発包み開き大会 -オーラレインの野望-

ギリギリまでヒールしない銀月ちゃんw上手いw

タゲはずし方法

アチコサブの3次
[PR]
by sonar2meipo | 2006-10-09 20:50 | xxそなーxxからの伝言
<< zingiさん主催のイベントの... ようやくというか、ようやくというか! >>