ようやくというか、ようやくというか!

そなーです。新規ギルド員の加入のご紹介です@w@

e0078666_1935277.jpg

「うおおおおおおおおおおおおお!!!!」



ばき ばき ぼこ



くるっ


e0078666_19353019.jpg

キュピン

「やぁ。クラソナの皆さん。僕が勇気と愛の斬り賊、しげさんさ☆よろしくね♪」

というわけで辻斬りしげさんが加入します。
クラソナタイプに当てはめると タイプゴム。

みんなかわいがってあげましょう!

と、いうわけで!

10月8日の日曜日! 午後22時頃
場所はいつもの場所でしげさんに加入していただきます。


初対面の人は少ないと思いますが、、、よろしくDEATH








しげ死に期待してるのは 「THE企画」
クラソナはそなーが脳汁渇望症なのと忙しさにかまけて
結構な間、イベントというものを行っておりませぬ。
翡翠ちんには「最近クラソナってイベントないよね」といわれてます。oh

そう。。銀ちゃんが加入した 傘祭り 以来なにもしてませんね;
まぁあの頃からクラソナにとっても大変だった時期なんですけどね。

と いうことで

しげ市は前のギルド 「天空」では企画とかしたりとアクティヴィヴィヴィヴィティ
に脳汁が出てたそうなので意見を出してもらおうと思ってます。

いくつか しげ士産のイベント内容を聞かせてもらいましたが、、、
これクラソナでやっても絶対面白い!!!ってものばかり!

もちろんまったく一緒ではなくクラソナオリジナルでやっていきたいと思ってますけど、
レベルを超えた楽しみができるイベントを期待しております!

条件は
①レベル、職で不利有利があまり出ない
②みんなが楽しめる
③参加人数があまりはっきりしてなくても実効は可能

こんな感じですか。

しげ四だけでなくみなさんもなにかありましたら是非よろしくです!
8日に一言きいてみますねぇ

これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-10-05 19:47 | xxそなーxxからの伝言
<< しげさん加入! おっるくえくえ♪おっるくえくえ♪ >>