新規ギルド員の追加について。

今度の土曜日(9/9)。
新規ギルド員として 不二子さんを追加します。

10chフリマ10 22時~

都合がつく方は是非集まりましょw
ついでにその後恒例ビシャスでもできれば楽しそうですね!

よろしくお願いします。

なお、ポリスん、そなー、両方がINできない事。
ギルドも安定してきたこと。
他にもいくつかの理由により、しばらくの間ギルド員の募集をストップします。
特別な場合を除いてギルド員を追加する事はないのでよろしくです。

*今までに「入りたい」といってくれて、保留としてた人についても
今回でひとまずは「お断り」という形をとらせてもらいます。
勝手ですがよろしくお願いします。



今回、本当は9月2日に招待をしようと予定していて
ルナリュートと連絡をとり、都合がつく事を確認もしてもらったんですが
その後、ギル員に連絡したり
ブログを更新することを怠ったために9月9日と遅くなってしまいました。

不二子さん本人とルナには本当に迷惑かけました・・

いくら忙しくてもギルドの管理だけはしっかりしようと思います;

ポがいなくなったとたんコレだ!
早く帰ってきてよ~;w;
[PR]
by sonar2meipo | 2006-09-02 22:07 | xxそなーxxからの伝言
<< 9/9日の出来事。 クソ通信 >>