仕事が遅いのはお互い様


ども、ポリです。


まずはいつものいきますかね


e0078666_1501572.gife0078666_1503335.gif


もっこにゃんこと「せつにゃん」でっす。ホーンスタッフがまぶしい!

そして右はりめちゃんとか麺とか呼ばれてます「流しRIMEN」ちゃんですよん。


もぅ既に馴染みまくってますが、これからヨロでし!





そして・・・

ついにこの男が復活しましたねぇ

クラソナ創始メンバーにして稀代のツッコミ!


ゴム弓使い!


早速アバタも新調してメイポ装備までゲットした勇姿をとくと見れ!




e0078666_15103328.gif






・・・・え?;




いや、だって本人がさ・・・

e0078666_15114397.jpg





ひかえめのようで、言うことが結構大胆な奴なんですよねw


改めてよろしく!


つか、ほんとにええんかぃ?これでwww









前回でてきた<ギルクエ用共通ID>の件ですけど

朝倉氏が早速IDゲッチュしてキャラも作ってくれました!

職は戦士!ってのは決めてたんですけど

キャラ名はみんなで相談してたんですけどなかなかいい案がなくて・・・



e0078666_15231274.jpg



結局こうなりましたw

♀IDにした理由は、朝倉氏曰く「ギャルソナだから!」だそうですwwww


e0078666_1530234.jpg

で、早速やらせてもらいましたb

ギルド共通のIDなので、みんな一度はこのキャラでINしてみてくださいね。

ID&PWは覚えやすいようにしてあるので、ゲーム中で他のギルメンに聞いてみてください。



とか、言いつつみんなの協力であっと言う間に
e0078666_15361593.jpg



この時点で既に呼び名が「くそ!」とかになってましたなw
注:スカートはいて無いのは仕様です。




e0078666_15425378.jpg

キャラ構成担当の朝倉氏とモデルになってしまった銀月姫様との御対面b

どうみても銀ちゃんが2人いますw




その後、個人的な楽しみで♀戦士装備のスチールメイルを装備させた時の会話。


ギルチャとグルチャの境目に注目b

e0078666_15483422.jpg


こんな反応もw
e0078666_15535541.jpg





てなこんなで、みんなで集めたチャリクエ品で現在ここまで成長いたしました!



e0078666_15574941.jpg



これからどんなキャラになるんでしょうね~?wwww

注:誰でもINできるのであまり高価なアイテムやメルを持たせないようにしてくださいね











e0078666_162722.jpg

[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-20 16:08 | ポリスノーツの記事
<< くコミ同盟主催のアバタコンテスト アバコン出場者とギルクエ用共通... >>