ギルド 「くコミ同盟」からのお誘い。

こんばんわ!そなーです。

掲示板に「くコミ同盟」のちゃみそ氏から以下の書き込みをいただきました。

突然ですが、私の所属するギルド「くコミ同盟」主催でイベントを催すことになったので、ぜひCLUB×SONARの方々にも参加していただきたいと思い、掲示板に書き込みしてみました!

日時は8月20日(日曜日)20時
内容は「夏真っ盛り!美男美女を探せ♪」


つまりアバコンです!!

詳細はhttp://chamimi.exblog.jp/3013213/  で。
CLUB×SONARの精鋭達をこのイケメン&ギャル決定戦に送り込んでみませんか!
出場はギルド単位ですが、見学はもちろん誰でも自由です^-^


とのこと。
この挑戦、、、受けてやるぜ!!

ってわけで参加する事にしました。



というわけで「くコミ同盟」が主催として数々のギルドから
男キャラ、女キャラ1名を出してもらって
アバコンする  というわけですね。

で、クラソナからは誰を出すのか・・・という問題が出てくるのですが。
やはり!みんなに聞いて集計の結果多かった人がいいと思うんですよね。

というわけで!これより集計を開始します。
ゲーム内。ブログコメントなんでもこいこいっ

ちゃみそ氏からの依頼により
「できるだけ18日くらいまでに決めてそのキャラ名を連絡してほしい」
との事。(当日早くきてもらったりするかもしれないみたいなそんな感じみたい。)

というわけで18日までには決めたいものですね。
一応。今のとこ12名ほどの集計はできましたが
18日までは変更も常に受け付けますので よろー

実際に出ていただく方は18日にブログとゲーム内で発表します。

(*)当日に出れない!!といった問題等で必ずしも集計で1位だった方に
出場してもらうとは限らないのでよろしくです。


では。これからもCLUBxSONARをよろしくお願いします。
[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-13 21:05 | xxそなーxxからの伝言
<< カカロット・・・おまえがNO1だ! 流しRIMENこんにちわ! >>