せつにゃん様!クラソナ入団!これからもよろしくね!

e0078666_7213930.jpg


せつにゃんがギルド加入しました!
ミーレンと同じ火魔です。

クラソナへ入団って結構厳しくなってます。
それに対する反感とかがあることもわかります。
今の「ギルドの状態」をくずさないためにもどうしても慎重になってしまうのですね。

それも、すべて理解してくれたのがせつにゃんです。

ギルドのブログも、規約も、すべてちゃんと読んでいただいた上で
「入りたい」と初めて声をかけてくれて、
ギルドのメンバーと触れ合う機会にも参加してくれて(恒例ビシャス等)
なにより1~2ヶ月もの間ずっと無所属のまま待っていただいてたのでした。

そんな人柄がすごく素敵に感じまして、。
今回やっと加入となったのです!

おまたせして申し訳ありませんでした。



e0078666_2462313.jpg


加入後からいきなりネタ満載のクラソナ;
せつにゃんも加わってさらに濃くなったクラソナです。

蜜たんが雌豚化して宴はヒートアップw

e0078666_2483769.jpg


無事 みっとん と命名されました。

そして恒例のアレw
e0078666_2501267.jpg


1chフリマ入り口でもど派手なくす球&集団飛び降り自殺!
アチコの入団のメッセージも毎回磨きがかかっていってますなぁw

e0078666_2533218.jpg

オーラレインがグレイにさらわれていくの図


そしてこの後!すっごくギルクエをやりたがっていたせつにゃんを
ギルクエへつれていってみたのでした。

ライオンズマンションからすでにというかさすがというか、、
一瞬で「おお!理解した!」なぞと理解しやがりました。

そなーなんて初めての時は先走って叩いたりチャットが遅かったり
うんこ迷惑かけたのに、立場ないっすw

e0078666_2563929.jpg


忍耐も非常に楽しそうにやってましたねぇw
クリアされたところでも「練習!」といって頑張る姿がほほえましすw

e0078666_2592385.jpg
e0078666_2594049.jpg


融解ちゃんの名誉の戦死によって最後の扉も開きました!

もちろんせつにゃんは初なのでとばさずにボスは召還します!

e0078666_314520.jpg


朝にゃんのメル爆発準備もととのっていざ!!!

e0078666_330100.jpg


うっ♪ はっ♪  うはっ♪ いっ はっ♪

ここの音楽www毎回、いつきいても燃えます!さいこおお

e0078666_345259.jpg


Dさんがいなかったのでかなりの戦死者がでましたが、
朝にゃんのメル爆効果か、4分くらいで撃破!
もふもふw

そして相変わらずしょぼいボーナスw

でも!ミーレンは幸運マント?全身?の60%出したみたいですねぇ
結構いいものでるじゃんw

そなーはここで仕事なので乙!
宴は続いたのかな?どうなんでしょw

というかブログ更新しててこんな時間になってたら意味がねええ;
そなー乙!おやすみなさーいw
[PR]
by sonar2meipo | 2006-08-01 03:06 | xxそなーxxからの伝言
<< 流しRIMENちゃんの入団 ギルドクエスト攻略 >>