時きたる! ジャクムパーティー☆with Tわんこ

さて!さて!!!!そなーです。
明日はギルクエ実装ですね!
結構な時間メンテがあるみたいで、、ワクワクw
そなーは明日出張で不在(泣ける)ので、
ひにゃをリーダーにがんばってきてください!
カリンにクラソナのチームワークを知らしめるおw

で、ワクワクといえば今週です!

7月30日 (日) 22時~

Tわんこと合同でジャクムをやりますっ
みんな忘れてないよね?

事前にさまざまな人にヒアリングしたところ、
7月30日にジャクムをやる人
結構多いみたいで、他グルとかち合う可能性がでてきました。
定例でやってるとかよくわかんないですけど、
自分らも1ヶ月以上も前から計画していたので
簡単に引き下がるつもりはないです。
まぁそこらへんは話し合い次第なのですが・・・

そこでギルメンさんにお願いです。
当日はもちろんそなーは早めに
ジャクムの門で待機をする予定ではいますが
話合いとなった場合「22時から開始します」
と伝えるつもりなのですね?

そこで、22時に間に合わずメンバーが遅れて合流
となるといろいろ不都合がでてきますよね?
例えば、仮に譲ってもらって先に入る事になったとしても
「メンバーが集まってないからもう少ししてから入る><」は
せっかく譲ってもらったのに、ちと勝手すぎますよね。

ですので、22時には全員集まり、PTが組めており、入れる。
ような状態にしていて欲しいと思っております。

事前に準備。
そして余力があれば21時30分には門前にいつでもいける状態で
いてほしいと思います。

くれぐれも遅刻だけは・・・orz お願いします。

遅刻した場合は待たずに入るかもしれません。
よろしくお願いします。


特にDさん、プリさんがいないと、、いろいろと不都合がでてくるのでくれぐれもよろんぬ!
まぁやむおえないときはどうしょーもないんですけどねw

で、さらに円滑に進めておくためにPTをあらかじめ決めておきました。

☆マークはリーダーです。

<1PT>
☆ちび刹那<D>
atikohu<プリ>
朝倉涼介<賊>
らぶりるたん
ニッキチ
(蒼そぼろ)

<2PT>
☆朧月夜闇<D>
ニベル<プリ>
ルナリュート<プリ>
時雪<賊>
ミーレン
春日乃蛍

<3PT>
☆そなー
ポリスノーツ<D>
銀月姫<プリ>
蜜虫<プリ>
ひにゃの<賊>
<空き>

グルについて質問あればゲーム内なりコメントなりよろしくです。

ま、これで話合いの結果実行できなかったら泣けますなw

さぁ、、がんばりましょうねw
[PR]
by sonar2meipo | 2006-07-25 23:28 | xxそなーxxからの伝言
<< クラソナ&Tわんこ in ジャクム おなかがすきました >>